達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社中島屋

兵庫県神戸市灘区篠原中町1丁目5-25 ソレイユ六甲204号室

免許番号:兵庫県知事(1)第12217号

営業時間 9:00~18:00(不定休)

中島 直史なかしま なおふみ

達人に相談する
  • 出身

    兵庫県神戸市

  • 趣味

    読書(歴史小説など)、子供と遊ぶ、仕事!

  • 血液型

    AB型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
三級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Skype / Facebook / ChatWork / Instagram / Slack

達人のSNS
対応エリア

神戸市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

【当社で売却をしたときのメリットをお伝えします。】

結論から申し上げますと、一般的な不動産会社ではなく当社で売却したほうが高く売れる可能性が高いです。

その理由について簡単にご説明させていただきます。

■通常の不動産会社の販売方法について
通常の不動産会社の販売方法は以下です。

○訪問査定 
   ↓
○査定価格提示
   ↓
○媒介契約締結
   ↓
○レインズ登録
   ↓
○インターネット広告掲載
   ↓
○A4チラシ作成


上記は販売活動の最低限のこと。
実は不動産仲介会社の多くが同じようなことを同じようなやり方でやっています。

残念ながら、これで高く売れるというのはむずかしいでしょう。

-----------------------------------------

■当社独自の販売方法について
普通の販売方法をして高く売れるでしょうか。いや、むずかしいでしょう。
高く売るためには、高く売れるための戦略が必要です。


当社の販売方法は次のとおりです。
○訪問査定+【簡易インスペクション】
   ↓
○査定価格提示
   ↓
○媒介契約締結
   ↓
【建築士によるインスペクション(建物検査)】
   ↓
○レインズ登録
   ↓
○インターネット広告掲載
   ↓
○特別チラシ作成


・特別チラシ作成
・建築士によるインスペクション(建物調査)
・ワクワク感の演出

この3点が普通の不動産会社と当社の販売方法の違いです。

『どれくらい高く売れるのですか?』
という疑問をもたれるかもしれませんので実際にあった実例をお話ししますと他の不動産会社の査定価格よりも500万円高く売れました。

もちろん物件価格の総額や個別の事情によって価格は変わるので一概には言えませんが他にはない「高く売るための仕組み」が当社のウリです。

少しでも高く売却したいと本気でお考えでしたら、ぜひ一度弊社独自の販売戦略をお聞きください。

達人に相談する

自己紹介動画

著書のご案内

失敗しない不動産売却術

達人のクチコミ

お客様の声

2022年3月
男性
利用内容 投資物件

これまでに見知った不動産屋さんの中でもとても真摯に対応していただけますし、私の経験の中にも不動産会社がありますが、長短所をわかりやすく解説されていて、親切で丁寧なお仕事に感謝しております。

2022年2月
男性
利用内容 空き家

この度は、とても希少で素敵なお住まいをご紹介いただき、本当にありがとうございました☆

ご購入のお客様共々、貴殿との出会いに心より感謝しております☆☆

これからも、不動産屋っぽくない、中島さんでいてくださいね(^^)/

2021年12月
女性
利用内容 住み替え

本当にお世話になりました!

初めての物件探しで不安だらけだったんですけど、たくさん助けて頂いて本当に助かりました。

気が早いですけど、また次に引っ越す時もお願いしたいです!

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる