達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社TAKUMI

東京都八王子市南町7-7

免許番号:東京都知事(1)第103081

営業時間 9:30~18:30(定休日 毎週水曜日)

瀬田 匠せた たくみ

  • 出身

    東京都足立区

  • 趣味

    海釣り、食べ歩き、犬の散歩、野球、映画鑑賞、韓流ドラマ

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS

達人のSNS
対応エリア

八王子市/日野市/立川市/多摩市/昭島市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

私たちの強みは建築部門を有し、建物に関する知識が豊富なこと。
そして、リノベーションを含めたワクワクを買主にご提案することで、築年数の経った物件も安心して売却いただけることです。

住宅のスタイルは、時代によって変わっていきます。

常にリサーチをして、お客様が欲しいと思われるものを形にして、ワクワク感と共に提案し、新築にはない魅力を伝えていきたいのです。

弊社は不動産の売却を専門とし、売主様の利益を第一に考えた提案、売却活動を実施しています。

売主様とじっくり話し合い、弊社の売却方針や販売活動の内容を納得していただいた上で媒介契約を締結していただいています。

また、常にSNSや動画の活用など最新のマーケティングを学び、販売活動に活かし、売主様の不動産を「早く、高く」売却します。

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

20年以上経った家には価値は土地だけと言われ!

ご自宅の売却を検討され、私が査定に伺ったお客様がいました。

何社か売却査定をしたところ「20年以上経った家には価値はないです」

「ご希望の価格で売るのはムリですよ」と言われてショックを受けてしまったそうです。

確かに築年数は経っていましたがリフォームされたりして とてもきれいな状態のご自宅でした。

私はお客様の力になりたいと思って「ご希望の価格で私にお任せください」と売却をお引き受けしました。

売却するための戦略をたてた、結果、掲載した週末にはご希望の価格で買い手を見つけることができました。

お客様はとても喜ばれて「売却することを諦めようと思ったこともあったが TAKUMIさんに任せて本当に良かった!」

という言葉をいただき、私もすごく嬉しく思いました。

昔からのしがらみを解決 人生最高の喜び!

続された土地の売却を検討され、私が査定に伺ったお客様がいました。

ご近所さんに相談したある日私道の権利者のあそこの人は掘削承諾 通行承諾のハンコ押さないわよと言われてしまったそうです。

駐車場にしていた物件も 一台の持ち主の居所が不明 使用料も滞っている一筋縄ではいかない案件でした。

私はお客様の力になりたいと思って「ご希望の価格で私にお任せください」と売却をお引き受けしました。

売却するために問題を一つずつ解決し、9か月かかりましたが結果、ご希望の価格で買い手を見つけることができました。

お客様はとても喜ばれて「売却することを諦めよう 安くてもいいから早くと 思ったこともあったが TAKUMIさんに任せて本当に良かった!」という言葉をいただき、私もすごく嬉しく思いました。

お客様の声

2022年6月
女性
利用内容 相続

このたびは 大変お世話様になり ありがとうございました。
匠くんに相談して本当に良かった。

こんな嬉しい日を迎えることができたのですから‥‥‥
私にとっては 人生最後の最高の喜びです。
本当にありがとうございました。

今後共、どうぞよろしくお願いします。
御社のますますのご発展を お祈りいたします。

中村 京子

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる