達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

有限会社さくしん住宅

東京都江戸川区南小岩7-29-1

免許番号:東京都知事(5)第79127号

営業時間 10:00~18:30(定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日)

沼屋 健ぬまや たけし

達人に相談する
  • 出身

    千葉県船橋市

  • 趣味

    映画鑑賞・観劇・旅行

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    60代

資格

宅地建物取引士
二級建築士

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

東京都江戸川区/葛飾区

対応分野

住み替え ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

はじめまして、前職(アパレル、宝飾)より、不動産業界に転職、右も左もわからない状態でスタートしました。

平成13年に独立し有限会社さくしん住宅を設立致しました。

これまで様々なケースに遭遇いたしましたが、お客様を通じて日々勉強・向上させて頂き今日に至っております。

今後益々お客様のお役に立てます様、日夜努力していく所存です。

物件情報もさることながら、お客様に役立つ情報、新しいコンテンツ等も順次配信していきますので、今後ともお引立てくださいます様、宜しくお願い申し上げます。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

江塚 幸枝

有限会社さくしん住宅

真面目で、勉強家です。
仕事をしながら二級建築士の資格も取得した努力家で、お客様や業者様からの信頼度が高いです。
一度お取引させて頂いた方からのご紹介やリピート率が高いのは、この方あってのことだと思います。

お客様の声

2022年2月
男性
利用内容 住み替え

とても親身になって頂き、説明なども詳しく丁寧にして頂き、とても安心できました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

2022年2月
男性
利用内容 住み替え

色々と込み入った物件で、決着がつく迄に2年半という月日が掛かりましたが、最後の最後まで、誠心誠意尽くして頂き申し訳ない気持ちで一杯です。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

2022年1月
男性
利用内容 住み替え

丁寧な説明をいただき、安心して売却する事が出来ました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる