達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

櫻井釣漁具株式会社 サクラエステート事業部

東京都千代田区鍛冶町1-8-1 神田サクラビル3階

免許番号:東京都知事(2)第97757号

営業時間 9:00~18:00(定休日 毎週水曜日・隔週火曜日)

櫻井 孝行さくらい たかゆき

達人に相談する
  • 出身

    東京都町田市

  • 趣味

    釣り、野球観戦、SUPサーフィン

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork / Slack

達人のSNS
対応エリア

千代田区/世田谷区

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

1888年創業の会社の経営を34才先代より引き継ぎ、主力3事業である
❶創業時からの釣具メーカー
❷1960年代から不動産購入をし不動産オーナーとしての賃貸管理
❸2015年に不動産売買事業部(サクラエステート事業部)
を立ち上げ、会社を成長軌道に乗せ現在に至ります。

「私たちが提供する製品とサービスは世界の皆さまの健康で心豊かな社会と世界平和の実現に貢献します」を経営理念に掲げ、不動産売却をお預かりする際には、客様目線を大切にスピードと安心をお届けし、細やかなサービスを心掛けて日々の仕事に邁進していおります。

達人に相談する

お客様の声

2022年1月
男性
利用内容 空き家

一括査定サイトから、サクラエステートさんに出会いました。
すでに一般媒介で売却をお願いしていたのですが、細かい現地調査や綿密な報告を受けているうちに、親近感がわいてきました。

不安なことがあるときに話をするとすぐに動いてくれて、とても安心できました。
今後も、物件の売買もありますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

2022年1月
男性
利用内容 住み替え

査定をしていただいた印象から、すぐにサクラエステートさんにお願いしました。

相場を出していただいた後、売却価格の相談をさせていただき、納得のいく売却ができてとても感謝しています。

仕事をしながらの、住替え先の土地購入や、賃貸もお世話してもらい大変たすかりました。

2021年10月
男性
利用内容 空き家

リゾートマンションの早期売却をお願いしたところ、すぐに売却先を業者オークションで見つけていただき、納得の価格で売却をしていただきました。
その後の購入もうまくいき本当に助かりました。
ありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる