達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

だんらん住宅株式会社

大阪府大阪市北区天神橋3-2-28-1102

免許番号:大阪府知事(5)第046513号

営業時間 10:00~18:00 (定休日 毎週水曜日)

高橋 智也たかはし ともや

達人に相談する
  • 出身

    大阪府大阪市

  • 趣味

    フットサル、映画鑑賞、読書、

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

大阪市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リフォーム

メッセージ

30代の頃、7年ほどヤマト運輸に勤めましたが、知り合いから誘われたのをきっかけに不動産業界に飛び込みました。

この業界では8年ほどこれまでやってきましたが、今では売却に特化した形の不動産業をメインとして活動しております。

家を売る理由は人によって様々です。転勤、相続、離婚、住み替えなど。家を売るというのはその人の人生に関わる重大な出来事だといえます。

その出来事に仕事として関わり、任せて良かったと言ってもらえるのはこれ以上にない喜びだと感じております。

私はよく「不動産屋らしくない」と言われます。
何を持って不動産屋らしいらしくないというのかはさておき、不動産業そのものに対して多くの人は少し敷居が高く、何となく敬遠されがちの側面があるイメージをお持ちであることも確かです。

その中において「不動産屋らしくない」というのは気軽に話やすい、接しやすいと私は捉えており、親近感を感じてもらえるのは大変ありがたいなといつも思います。

これからもお客様から気軽に接してもらえる人間として、高橋に任せて良かったと言って貰えるように精進し参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

印南 和行

代表取締役

株式会社南勝

高橋さんは前職の会社にいた時からのお付き合いになります。
不動産経験は十分お持ちです。

人当たりが非常によく、女性のお客様が高橋さんに依頼を任されるケースが多い印象です。
まずは売却の相談から高橋さんにお任せしても良いかもしれません。

白國 喜夫

代表

株式会社 白國ケアデザイン

高橋さんは関係者でありながら、私の両親の不動産をサポート頂きました。
丁寧な報告を頂き安心して売却をお任せできました。
引き続きよろしくお願いいたします。

平岡 八寿夫

代表

ANRI株式会社

高橋さんは研修も一緒に行く仲間です。
売主様のためを想う熱い心があるので、
売主様も「この人に任せたい!」と考えると思います。
売主様に寄り添った活動をしていただけます。

お客様の声

2023年7月
男性
利用内容

資料の作りこみが良かったです。
元々、私のマンション自体の住環境が良く、反応はある程度出てくるかなと思っていました。
そのうえで、販売図面の資料の出来栄えが良くて、その効果も大きかったのではと思っております。

2023年6月
女性
利用内容

だんらん住宅さんははじめから好印象でした。
一括査定サイトで不動産の査定をした当時はまだ確実に売るということが決まっていなかったので、そんなに電話を頂いても正直困っていました。
だんらん住宅さんは月1回こまめに不動産売却に関する情報を頂けました。
売るとなったら依頼しようと思っていました。
他社さんとは違う売り方をされているのが強みだなと思います。
ありがとうございました。

2023年5月
男性
利用内容

結構マンション売却まで時間がかかりました。。。
コロナの影響が自分の仕事面でも内覧の対応でもあったように感じました。
いつ売れるのか?とずっと価格とタイミングだと思っていたので売出が長期間になった焦りは特にありませんでした。

ただ内覧して気に入った方がもれなく管理費修繕積立金のランニングコストの話をされていたので、そこは最後までマイナス要素になるのかなと思っていました。
ただ最後まで高橋さんにお付き合い頂きまして売却できて良かったです。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる