達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊田市元宮町5-8-2

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

神谷 昌孝かみや まさたか

達人に相談する
  • 出身

    愛知県安城市

  • 趣味

    映画鑑賞、旅行

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

二級建築士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

豊田市/みよし市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

住宅メーカーから不動産業界へ、大手企業からベンチャー企業へと成長の場を移してきました。

大手企業時代は中古戸建の売却を担当。

夢のおてつだいへ入社後、店長代理から店長にステップアップし、今に至ります。

店舗を構える豊田市では圧倒的な広告量で早期売却を実現いたします。

夢のおてつだいは愛知県、岐阜県にハウスドゥを10店舗以上展開。これからもまだまだ成長を続けていきます。

不動産に関わる全ての方へ夢のおてつだいを。
私は「人」で選んでいただけるようお客様のイメージをしっかりとくみ取れるような接客を心がけています。

建築業界での経験を背負って不動産計画のお手伝いをさせて頂きます!

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

ご相談の入り口は、3年ほど前のインターネットからの簡易査定依頼でした。

お話を伺うと、20年以上放置されていた不動産資産のご売却ということで、やっと重い腰を上げて、当店での売却活動に一歩踏み出してくださいました。

3年前と状況が大きく変わったコロナ第一波の時期。コロナ禍である今の動きを含めて当初より270万円下げて、最終勝負として販売活動をさせていただきました。

販売開始から1ヶ月ほどで、すぐに買主様が見つかり「今までの思いをひっくり返すような出来事に驚きです。

神谷さんにお願いして良かった」と嬉しいお言葉をいただきました。

お住み替えのお手伝いまでお任せいただきました。

どのような状況下においても、会社として、店として、自身として、人との繋がりを大切にしようと思えたエピソードです。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる