達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊川市千歳通3-10-1

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(年中無休)

伊奈 竜助いな りゅうすけ

達人に相談する
  • 出身

    愛知県西尾市

  • 趣味

    ゴルフ、筋トレ

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    20代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

豊川市/新城市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

すでに他4社で売却活動をされている
お客様からのご相談でした。

「実家に戻るため、不要になるので
売却を考えている」とのことで
チラシを見て一度相談したい、と
ご来店いただきました。

他社様の販売活動のお話もしっかりと伺いました。

他社はどこも慣れた様子で現地調査をし、
売出条件も取り壊して土地として売却
という内容がほとんどでした。

実際、ご自宅に伺い現地調査させていただき、
注文住宅で建てられたお家とのことでしたので
当時のこだわりポイントなど売主様の
お家に対する想いなども聞かせていただくと
「他社さんはそこまで話を聞いてすらこなかった。
長年住んだ家で想い入れもあるので、どの業者にも
取り壊して土地で売ると言われて悲しい気持ちになった。
〇〇さんは、私たちの想いも汲んでくれ、
リフォームして中古戸建としてのご提案もしてくれて
とても嬉しいです。ありがとう。」と他社を全て
断り、弊社で専任媒介契約をいただくことになりました。

その後、リフォームして住みたいという
買主様が見つかり、お客様にとても喜んでいただけました。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

すでに他4社で売却活動をされているお客様からのご相談でした。

「実家に戻るため、不要になるので売却を考えている」とのことでチラシを見て一度相談したい、とご来店いただきました。

他社様の販売活動のお話もしっかりと伺いました。

他社はどこも慣れた様子で現地調査をし、売出条件も取り壊して土地として売却という内容がほとんどでした。

実際、ご自宅に伺い現地調査させていただき、注文住宅で建てられたお家とのことでしたので当時のこだわりポイントなど売主様のお家に対する想いなども聞かせていただくと「他社さんはそこまで話を聞いてすらこなかった。

長年住んだ家で想い入れもあるので、どの業者にも取り壊して土地で売ると言われて悲しい気持ちになった。

〇〇さんは、私たちの想いも汲んでくれ、リフォームして中古戸建としてのご提案もしてくれてとても嬉しいです。ありがとう。」と他社を全て断り、弊社で専任媒介契約をいただくことになりました。

その後、リフォームして住みたいという買主様が見つかり、お客様にとても喜んでいただけました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる