達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県高浜市豊田町3-7-12

免許番号:0566525200

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

蛭川 聡仁ひるかわ あきひと

達人に相談する
  • 出身

    愛知県岡崎市

  • 趣味

    Netflix、ウォーキング

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

高浜市/碧南市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

引越し会社の営業、建築・不動産営業などを経験し、株式会社夢のおてつだいに入社。

引越し会社で働く中で感じた「せっかく仕事をするなら、お客様の人生の中で思い出に残る仕事をしたい」と思ったのがこの業界に入ったきっかけです。

お客様の夢のお手伝いをする立場にいるからこそ、私たちはお客様が夢をかなえる過程を楽しんでいただけるよう全力でサポートする責任があります。

難しい専門用語も多いです。初めてのことで不安に感じる方も多くいらっしゃいます。ですので、いつでも気軽に相談できる接客を心がけています。

お客様にとって最善の方法を一緒に考え、早期売却、高値売却に向けてお手伝いをさせていただきます。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

ご来店され、売却相談・・・・

ご来店され、売却相談いただき訪問査定しましたが、すでに他社で専任媒介を契約されていました。

ご両親にも相談され、一旦、専任媒介契約期間の3ヶ月間は他社で売却活動されると決断されました。

その後、3ヶ月が経つ頃に再度お客様よりご連絡いただき「やっぱり〇〇さんにお願いしたい。当社なら売れます!と言ってくださった言葉が心強かったので、信じてみます」と仰っていただき、弊社で売却活動をスタート。

弊社にお任せいただいてから2ヶ月で無事、売買契約が成立し、お客様より「私としては、最初から〇〇さんにお願いしたかったです」と言っていただきました。

“人”で選んでお任せいただいた案件としてすごく印象に残っています。

これからも私に任せてよかった、と思っていただけるような接客をしていきます。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる