達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

センチュリー21 東洋株式会社

東京都台東区寿1-5-5栗原ビル3A

免許番号:東京都知事(1)第103358号

営業時間 9:30~21:00(不定休 夏季休暇、年末年始)

河西 慶治かわにし けいじ

達人に相談する
  • 出身

    山梨県中央市

  • 趣味

    食べ歩き、筋トレ、野球観戦

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

台東区、文京区

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

学生時代は野球部でした。

大学を卒業後、他業種で営業を経験し、宅建とファイナンシャルプランナーを取得して不動産会社に就職しました。

当時流行っていた不動産ファンドに関わる業務で、ひとつの取引が数十億という大きな仕事でしたが、様々な部署とプロジェクトを組んですすめていくため、大きなプロジェクトの中のひとつの業務が私の仕事という感じでした。

もっと直接、不動産営業マンとして、お客様に喜んでいただける仕事がしたいと思い、居住用不動産の仲介会社に転職しました。

不動産の売却や購入は、一般のお客様にとって、一生のうちに何度も経験することのない大きな取引です。

この仕事でもっと多くのお客様のお役に立ちたい、不動産取引を通して、夢や目標を叶えていただくサポートをさせていただきたいという思いで東洋株式会社を設立しました。

お客様の新生活が笑顔でスタートできますように、一球入魂の精神でご満足いただける不動産売却を実現いたします。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

「弊社のサービスを利用して、目標金額で売却でき、喜んでいただきました」

他社で3ヶ月販売活動を行いましたが、なかなか成約に至ることができず、弊社にご相談いただきました。

築14年の中古マンションで、それなりに傷や汚れ等もあり、リフォームが必要か、そのまま住めるか微妙な状況でした。

他社で水回りのクリーニングだけは行ったそうですが、見に来られたお客様からは、「リフォーム代がかかりそう」「お部屋が暗い」といった印象が多かったです。

売主様も、リフォームが必要なら、買取業者に売却するか、大幅に値下げするしかないと考え始めたところでしたが、弊社のサービスで、ハウスクリーニングとリペアを実施したところ、大変良い仕上がりになり、目標の金額で売却することができました。

築14年なので、しっかりとクリーニングを行い、目立つ傷を補修することで、リフォームせずにそのまま住める物件になりました。

売主様は、既に新居に引っ越していましたが、引渡し前に、久しぶりに物件を見に行った際、「とてもきれいになっていて、びっくりしました」と喜んでおられました。

「希望金額でのスピード売却を喜んでいただきました」

先日、法人が所有する中古マンションを売却しました。
社宅として使用していましたが、本業の業績が良くないため、早く資金化したいとのことでした。

売主様の近隣の不動産会社に相談したところ、早期売却ならということで買取金額を提示されましたが、希望の金額まで届かず、大変困っていました。
弊社が物件のすぐ近くにあることや、以前センチュリー21と取引したことがあったため、売主様の社長より売却のご相談を受けました。

とにかく早期売却、ただし希望金額以上での売却という事情をお伺いし、早期売却できる売出価格と販売戦略を提案し、販売活動を行いました。
物件が借地権で旧耐震の中古マンションということもあり、割安感はありましたが、住宅ローンがネックになり、なかな具体的に進みませんでした。

そんな中、当初、ローンで検討していたお客様より、価格や条件次第では現金で購入できるとご連絡をいただきました。
売主様、買主様、司法書士等と契約を纏める交渉を行い、両者が納得いくかたちで、販売開始から約1ヶ月以内に契約、引き渡しを行うことができました。

売主様はとても喜ばれて「希望金額では売れないかもしれないと思ったこともあったが 河西さんに任せて本当に良かった!」という言葉をいただき、私もすごく嬉しく思いました。

達人のクチコミ

お客様の声

2022年11月
女性
利用内容 投資物件

対応がスムーズで、丁寧に質問にお答え頂きました。
また契約関連についても事前に丁寧なご説明があり、安心して進めることができました。
不動産売却は初心者で何かとわからないことが多いですが、信頼できる不動産会社に出会えてよかったです。

2022年7月
男性
利用内容 住み替え

地域密着で、すぐに行動いただけました。
また1つ1つを丁寧に説明の上で進めていただき、顧客第一の姿勢を感じました。

売主側からの見え方しかしていませんが、おそらく買主さん側にも誠実にご対応いただき、双方納得できる取引の場を取り持っていただいたと感じています。

河西さんにお任せして本当に良かったと思います。
ある程度の長期戦を覚悟していましたので、この短期間で契約できたことには、感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございました。

2022年6月
女性
利用内容 住み替え

わからないことばかりで、毎度毎度沢山質問をしてしまいましたが、どれも迅速丁寧に対応いただきました。
この度はありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる