達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

だんらん住宅株式会社

大阪府大阪市北区天神橋3-2-28-1102

免許番号:大阪府知事(5)第046513号

営業時間 10:00~18:00 (定休日 毎週水曜日)

中川 真之祐なかがわ しんのすけ

達人に相談する
  • 出身

    三重県松阪市

  • 趣味

    一人でカフェに行き読書すること・アーティストのライブに行くこと・ラーメン屋さんへ行くこと(にんにくらーめん 賛平)

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

大阪市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家

メッセージ

こんにちは!だんらん住宅の中川と申します。

私は前職がブランディングテクノロジー株式会社にて不動産会社向けのWEBサイト制作に携わってきました。

100社程度の関係を持つ中で、弊社だんらん住宅の不動産売却の方法が売主様にとって一番良い売り方(より高くより早くより有利に)だと思い、入社いたしました。

2021年入社し、まだ1年間の経験ではありますが、色んな不動産売買取引を体験してきました。

離婚を理由とした不動産売却。相続に伴う不動産売却。連棟と言われる長屋平屋建ての売却。住宅ローンの支払いが苦しい方の不動産売却。

共通して言えるのはその時に売主様にとって少しでも「高く早く有利」に売ってあげることが大切であるということです。

最後になりますが、私は仕事をしている姿を知っていただくために弊社だんらん住宅のサイト内にて日報を書いております。

忙しさにかまけて書かない日もありますが、私の人となりを知って頂けるかと思います。

私は選ばれる不動産売却の営業マンを目指すためには、その人個人の信頼性が大切であると考えております。

日報の中には私の本音を赤裸々に書いております。ご興味がありましたらお目通しくださいませ。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

印南 和行

代表取締役

株式会社南勝

中川さんは前職がWEBサイトディレクターという経歴で不動産業界にはあまりいないです。
いまや、不動産情報はネットが重要な時代になりました。

SEO対策やらスーモやホームズ掲載する際のキャッチコピー一つで売れる可能性が変わります。
WEBの知識を持った中川さんは頼りになります。

白國 喜夫

株式会社 白國ケアデザイン

中川さんは初めてお会いした時から常に明るく元気な方でした。
人に好かれる性格だろうなぁと勝手に思っておりました。
実際に売却件数がとんでもない数になっていると聞き納得です。
引き続きよろしくお願いいたします。

平岡 八寿夫

代表

ANRI株式会社

中川さんは即レスでいつも返事が早いです。
私も自分でレスが早い方だと思っていましたが、
それ以上です。時間を問わずなので寝てますか?笑
ただ仕事も早いのでリフォームで一緒にお仕事するときは安心できます。

お客様の声

2023年5月
女性
利用内容

不動産売却を一年前のタイミングで初めていたことは良かったです。初めの値段で売れるとは思っていませんでしたが、○○万円が高いのか?はたまた安いのか?がちゃんと数値データで分かりましたし、他にもどういう売り方であればよりお客様にみて頂けるのか、外国人の方には売れないのか?

仮に外国人に売るためにはどのように売ればいいのか?素人意見ながら話をさせて頂きました。
そういった話でも中川さんはしっかりとお話を聞いてくださり、私に寄り添う形でのご提案をして頂いたのが満足でした。

結果的には今売れましたが二ヶ月前にバタバタして売るより しっかり販売期間を設けて売却が実現できたので焦ることはそこまでなかったです。
ありがとうございました。

2023年4月
男性
利用内容

新築を購入する予定だったので査定依頼をしました。
依頼したタイミングでは積極的に売却を考えていなかったので、ある程度メールでやり取りをしてから感じのよさそうな担当者と会おうと思っていました。

自分の中では、だんらん住宅の中川さんがよさそうに感じたので、具体的に売却スケジュールを組みたいタイミングで連絡して現地を見てもらいました。

マンションが特殊なので、「まずは買取金額を出してみましょう」という提案を頂き、その方法が良いなと思いました。

で実際に出てきた買取金額が5,000万円を超える数字で、エンドの一般の方が買われるとしても5,400万円いかないくらいだろうと色んな見積を比較する中で分かったので、

新築の購入資金にあてて対応したいという想いもあったので最終は売却を決断しました。

中川さんは私の話を親身に聞いて頂いて、こちらの意見も尊重した形だったので満足な結果です。

2023年4月
男性
利用内容

一括査定でだんらん住宅を知った。
最初はお住まいしながらの売却だったので、それほど売却活動に対して本腰を入れていなかった。
退去してから売れたらいいかなという想いがあった。

なので最初、某大手不動産会社を選んだ理由は、仲介手数料の割引等のサービスがあったため選んだ。
年明け1月から本腰を入れようと思った際に、次はセラーズエージェント(売主様の代理人)としてするだんらん住宅さんへ依頼しようと決めていた。

中川さんの対応と最初3か月におまかせした某大手不動産会社の担当者さんと比較した時に➀レスポンスの速さ➁質問に対しての回答の納得性があったので、実際にだんらん住宅さんにお任せして良かったです。

売却成功のポイントは自分なりに相場観を調べていたことや営業担当者さんとスムーズにコミュニケーションを取れたことです。

満足の行く結果に終わったが自分でも調べることが重要だと思います。
何も知らない知識のまま売却活動をしたら無理矢理の両手仲介をする会社さんにあたってしまったら損をされると思います

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる