達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

センチュリー21  株式会社ブライトホーム

神奈川県横浜市神奈川区大口通127-7

免許番号:神奈川県知事(1)第30690号

営業時間 9:00~20:00(定休日 毎週水曜日)

田畑 光輝たばた こうき

達人に相談する
  • 出身

    神奈川県横浜市

  • 趣味

    不動産の勉強、ペットのうさぎと遊ぶ

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

横浜市全域

対応分野

住み替え ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

この度は、弊社紹介ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
センチュリー21 株式会社ブライトホーム 代表取締役の田畑 光輝と申します。

私は、横浜市内の大手不動産仲介会社に勤務し、全店舗約350人の中で成績優秀者として表彰(横浜店では、創業25年の中で売上記録を更新)された実績がございます。

お客様一人一人と真剣に向き合ってきた成果かと思います。その後、不動産売却に特化した会社を設立しました。

設立と同時に世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」に加盟。現在も売上げを伸ばしつつ、お客様一人一人にあった売却方法を創り上げています。

お客様の利益を第一に考えた上で、最適なご売却方法をご提案させていただきます。

達人に相談する

お客様の声

2022年4月
男性
利用内容 住み替え

いつも迅速に対応してくださって安心感がありました。

細かなことにも相談に乗っていただいたり、駆けつけてくださったりと本当に感謝しております。

ありがとうございました。

2022年4月
女性
利用内容 相続

父から相続した自宅を売却していただきました。

無知な私の質問にも嫌な顔せず丁寧に答えていただいたのが印象的です。

この度は大変お世話になりました。

2022年3月
男性
利用内容 住み替え

自宅と投資用物件の売却でお世話になりました。常にこちらの立場になり対応して頂き感謝してます。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる