達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

有限会社豊商事不動産

東京都品川区戸越5-17-1 KFビル1階

免許番号:東京都知事(13)第29614号

営業時間 10:00〜18:00(定休日 毎週日曜日、GW、年末年始)

津島 祐一つしま ゆういち

達人に相談する
  • 出身

    東京都大田区

  • 趣味

    スキー、登山、テナーサックス、スキューバダイビング

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

品川区/目黒区/港区/大田区/渋谷区/中央区/江東区

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

大学卒業後、大手金融機関にて「確定拠出年金年金」の部署で、ファイナンシャルプランナーとしてライフプランニングや投資教育の業務に携わる。

その後、有限会社豊商事不動産に転職。
創業40年の不動産会社の3代目として家業を継承。

代表取締役に就任する。

ファイナンシャルプランナーとしての経験を活かし、不動産を高く、早く売却することは大前提!

売却した後の現金を「守り」、さらに安全に「増やす」ための具体的な方法についてもお伝えし、多くのお客様に喜ばれています。

不動産売却は「ゴール」ではなく、新たな人生のスタートです!

豊かな暮らしを実現し、豊かな人生を創り出す。

私がその伴走役です。

達人に相談する

自己紹介動画

著書のご案内

不動産売却はじめの一歩

お客様の声

2022年6月
女性
利用内容 相続

祖父の代から先祖代々お世話になっている不動産屋さんです。
賃貸物件、等価交換、売買など、多岐に渡りお世話になっています。
とても親切丁寧に相談にのって下さり、頼り甲斐があります。
これからも色々とご相談させて頂きます‼︎

2022年6月
男性
利用内容 投資物件

不動産関係の相談から、資産運用のことまで広く相談に乗ってくださいます!
とてもやり取りも素早く、信頼出来る会社です!

2022年3月
男性
利用内容 住み替え

不動産売却にあたってお世話になりました。
素早い対応していただき、本当にありがとうございました。

あと、資金の相談などにも乗っていただき、大変助かりました。
いろいろな勉強をされているので、いろいろな角度からの提案もよかったです。

売却にあたり、それに伴う諸問題も他の専門業者の方を紹介していただき、スムーズに解決することもできました。
頼れる会社です。ありがとうございました(^^)

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる