達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社ライブイノベーション

香川県高松市東山崎町87-1

免許番号:香川県知事(2)第4268号

営業時間 9:30~18:00(定休日 毎週日曜日)

松野 誠之まつの のぶゆき

達人に相談する
  • 出身

    香川県高松市

  • 趣味

    旅行、映画、音楽鑑賞、お酒

  • 血液型

    AB型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
二級建築士
三級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

高松市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

不動産会社を経営する父の影響を受け、幼少期から不動産の仕事に就きたいと思い不動産会社に就職しました。そこで建物など、建築の知識を学びたいと思い住宅メーカーへ転職。

宅建以外に二級建築士や建物アドバイザーなどの資格を取得し、その後この会社を設立しました。

不動産売却の専門店「Seto家」(せとうち)は、業界20年の経験や建築士・相続アドバイザー等の知識を活かして他社と差別化を図り、お客様の大切な不動産を「より高く、より良い条件」で売却することをモットーとしています。

地元だけでなく遠方から「相続不動産」の売却のご依頼をいただくことも多々あり、中でも思った以上の高値で売却でき、手続きや各業者の手配なども全てお任せい

ただいたお客様のアンケートには「最高の不動産会社でした」とお褒めの言葉をいただいたことがあり、とても嬉しい経験をさせていただきました。

不動産売却でお困りの方、まずは一度私ににご相談下さい!

皆様が笑顔になっていただけるよう、また「より高く、より良い条件」で売却できるよう精一杯やらせていただきますのでご連絡お待ちしております。

達人に相談する

推薦者の声

香西 晴之

代表

香西土地家屋調査士事務所

松野社長は小学校からの先輩で、昔から後輩を思いやる優しい先輩です。

お客様に対してプラスαの付加価値を提供するため常に新しい知識を勉強し、現状に満足せず前向きに行動しています。

お客様とのコミュニケーションも積極的で些細なことも報告を怠らず、信頼関係を築く姿は尊敬します。

不動産売買という責任ある仕事に、本気で取り組む松野社長に売却をお任せすれば、必ず満足いく成果が得られると思います。

私が大推薦します!

中村 裕美

副所長

中村司法書士事務所

丁寧にかつ的確に対応される松野さんの姿勢に、いつも刺激を受けています。

初めて不動産を売却される方には、心強い存在だと思います。

特に年配の方や女性の方からの信頼が厚く、リピートや紹介がとても多い印象です。

研修を積極的に受講される等、常に向上心と情熱を持って、業務に取り組まれています。

穏やかで誠実なお人柄に加え、長いキャリアに裏打ちされた質の高い仕事ぶりも魅力です。
ぜひ一度、ご相談してみてください。

お客様から喜ばれたエピソード

営業戦略を気に入っていただき、更に販売価格より高く売却でき大変満足していただきました。

借入利息が増えたためご自宅の売却を検討されており、昨年の夏(2021年8月)に査定依頼がありご自宅に伺いました。

売却査定は数社での競合となっておりましたが、初回面談から継続して連絡をさせていただき、進捗を伺いながらお話をしてきました。

その後、弊社の「売却戦略」を気に入っていただき「営業力がありそうだ」との事でご自宅の売却をお任せいただくことになりました。

2022年4月から売却活動を開始し、わずか16日で「買付申込み」が入りました。

販売価格についても当初の売却価格より高くなり、お客様にはとても喜んでいただきました。

「仕事が早く、すぐ連絡がつく。大きな看板の会社より営業マンの力量が大事。大満足しています。ありがとうございました。」 というお言葉をいただき、私自身もとても嬉しく思いました。

お客様の声

2022年2月
女性
利用内容 住み替え

希望の小学校区内で価格と間取が気に入るところがなく困っていたので相談しました。

家賃自体は予算オーバーでしたがオール電化、家賃減額キャンペーンの物件を見つけてくださり、光熱費込みのトータル金額で予算内に収める提案をしていただき解決することができました。

希望条件が多く時間もない中でしたが終始丁寧な対応をしていただき本当に助かりました。

2021年7月
男性
利用内容 相続

依頼から契約までのスピード感がとてもよかったです

2021年5月
男性
利用内容 空き家

迅速な対応ありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる