達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

だんらん住宅株式会社

大阪府大阪市北区天神橋3-2-28-1102

免許番号:大阪府知事(5)第046513号

営業時間 10:00~18:00 (定休日 毎週水曜日)

任田 悠作とうだ ゆうさく

達人に相談する
  • 出身

    大阪府大阪市

  • 趣味

    外食・カメラ・ゴルフ

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

大阪市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 空き家 ・ 任意売却

メッセージ

だんらん住宅の任田(トウダ)です。

前職は広告デザインの会社で勤めており、その時の経験を活かし、ご所有の不動産の魅力を最大限に引き出した、広告を作成できることが私の最大の強みです。

ご自身の物件の情報がどのような形でリリースされるかは不動産売却では非常に重要な要素となります。

私、任田(トウダ)にお任せいただけると、あなたの大切な不動産の情報をより魅力的に、より分かりやすく、購入検討者へ届けることができます!

不動産売却をお考えの皆様へ
より高く、より早く、より有利な不動産売却を実現するための販売戦略がございます。
是非一度、任田(トウダ)のお話をお聞きください!

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

印南 和行

代表取締役

株式会社南勝

任田さんは元々デザイナーをしていたという経験があるから販売図面へのこだわりや写真撮影の技術は卓越したものがあります。

今後、任田さんに不動産の知識を重ねていけば、鬼に金棒だと思います。
スーモやホームズ掲載で他社さんに差をつけたいという方は任田さんに依頼するのがぴったりだと思います。

白國 喜夫

代表

株式会社 白國ケアデザイン

任田さんは非常にデザインセンスに優れており、
物件を上手く見せるのが得意だなと感じていました。
写真撮影も工夫されているようで勉強会にも参加しているそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。

平岡 八寿夫

代表

ANRI株式会社

任田さんはデザイン技術が秀でている印象です。
リフォーム業者としてもデビューできるのではないかと思っています。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様の声

2022年11月
女性
利用内容

鶴見区の戸建の売却が成立しました。
AI査定を大きく上回る金額で売れました。

2021年11月
男性
利用内容 住み替え

初めて売却するにあたり、担当の方から分かりやすく説明があり、納得して進めることが出来ました。
そして、あっという間に売却する事が出来ました。
正直、こんなにスムーズにいくと思わず、びっくりです。
ありがとうございました!

2021年10月
女性
利用内容 住み替え

淀川区の戸建てを売買していただきました。
とても素敵なチラシと広告で大満足❗
売買もとても早くに成約できました。
担当者さんもとても親切で早い対応でした。
ありがとうございました❗

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる