達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社エンイノベーションズ

福岡県福岡市博多区板付4-2-20

免許番号:福岡県知事(1)19692号

営業時間 10:00-18:00(不定休)

小川 正資おがわ ただし

達人に相談する
  • 出身

    福岡県福岡市

  • 趣味

    辛いものを食べること

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー

対応ツール

メール

達人のSNS
対応エリア

福岡市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

令和3年に売却専門の不動産会社として福岡で開業した企業です。

代表の小川(オガワ)は中小・大手で賃貸/売買/管理の各分野を学び、実績を積み重ね、不動産のオールラウンドプレーヤーとして、全力で対応していきます。

高く売ることができる、弊社の訪問査定を一度、体験されてみてはいかがでしょうか。

株式会社エンイノベーションズという社名は、『縁あるお客様と共に、常に革新的な企業であり続けたい』という理念に由来してます。

売主様に寄り添った売却活動をしていきます。是非、弊社にお声掛けください。

達人に相談する

お客様の声

2022年6月
女性
利用内容 住み替え

相続して空家になった実家を想像よりも高い金額で売っていただきました。
担当の営業スタッフさんに関してもレスポンスがすごく早く、相続に詳しい方でしたので安心して任せることが出来ました。
今住んでいる家を売却する際もこちらにお願いしようと思います。
ありがとうございました。

2022年6月
女性
利用内容 住み替え

売却、中古戸建購入、そしてリフォームまでご提案いただき、スムーズに進んでとても助かりました。ありがとうございました。

2022年5月
男性
利用内容 住み替え

子供が大きくなり手狭になった為、マンションから戸建に買替えました。

住宅ローンも残っていたので新しくローンを組めるのか不安でしたが、経験豊富な営業担当の方が全て手配してくれて無事、引っ越しまで終わらせることが出来ました。

マンションも納得のいく金額で売れて、新居も快適に過ごせています。

営業担当の方がマメに連絡をしてくれたので、営業担当の方にお願いしてからは不安すら感じることもないまま、スムーズに進めていただき、感謝しています。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる