達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社不動産の窓口

兵庫県明石市朝霧南町2丁目9番30 サニープレイス朝霧101

免許番号:兵庫県知事(2)第401488号

営業時間 10:00~19:00(定休日 毎週水曜日)

北野上 晴彦きたのうえ はるひこ

達人に相談する
  • 出身

    兵庫県洲本市

  • 趣味

    釣り・居酒屋巡り

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Instagram

達人のSNS
対応エリア

明石市/神戸市

対応分野

住み替え ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

こんにちは! ㈱不動産の窓口 代表の北野上です。
明石市の大手不動産会社で15年間、不動産営業としてスキルを磨き2016年に創業しました。
年々、複雑になっていく不動産取引では今まで以上に細心の注意を払う必要があります。
しかし、売主様が全てを把握して不動産売却ができない事も現状としてあり、また不動産取引には思わぬ落とし穴が潜んでいる事が多々あります。
そんな時に当社では各分野の専門家との連携によりあらゆる問題に対応致しますので売主様の心強い味方になります。
不動産の窓口ではワンストップで『より高く!より早く!より安全!』な不動産売却をお約束いたします。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

私が担当する多くのお客様は退職をひかえた方です。

私も独身時代、職業柄マンションを購入しました。
結婚を機に一戸建てを購入した実体験があります。

ローンの組み換えや売却の気苦労、また税金など、この実体験をもとに買い替えのメリットばかりじゃなくデメリットを説明することが大変喜ばれています。

お客様の声

2021年8月
男性
利用内容 住み替え

このたびは大変お世話になりました。
地域情報に精通され、スピード感のある対応をしていただきました。
丁寧に連絡等もいただき、安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる