達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社不動産の窓口

兵庫県明石市朝霧南町2丁目9番30 サニープレイス朝霧101

免許番号:兵庫県知事(2)第401488号

営業時間 10:00~19:00(定休日 毎週水曜日)

香川 弘樹かがわ ひろき

達人に相談する
  • 出身

    香川県善通寺市

  • 趣味

    カメラ、建築巡り、建築写真撮影

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Instagram

達人のSNS
対応エリア

兵庫県明石市、神戸市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

不動産に関わり15年になります。
お預かりした不動産は常に「我が家を売却している」心構えで、高く早く売却できることに全力で取り組んでおります。
売却時の税金や相続に関すること等不動産売却に関わるお悩みはつきものです。
ささいな事でもまずはお話をきかせてください。
全てのお客様に不動産の窓口に相談して良かったとご満足いただけるよう誠心誠意ご対応させていただきます。
目先の売却価格だけでなく、後程お困りごとの無いよう、売却に関わる諸経費や税金等の資金計画を明確にご理解いただけるるように務めております。

達人に相談する

推薦者の声

山本 幸子

店長

株式会社不動産の窓口

10年以上のキャリアをもつだけあって知識は非常に豊富です。
相続や買い替えなどにも対応ができ、取引についての細かい説明に長けています。
想いやわがままも全部聞いてくれますよ!
一つ一つ納得した説明がほしいお客様には特におすすめのスタッフです。

お客様から喜ばれたエピソード

相続登記ができていない不動産のご売却

数年前から相続登記の出来ていない不動産の売却でした。
相続権利者が複数おられどうしたら良いか分からないとのご相談でした。
すぐに提携の司法書士を紹介させていただき、権利者の確認と折衝を行い、スムーズに相続登記ならびにご売却ができました。

早く頼んでおけばよかったと喜んでいただけました。

他社で売却を断られた不動産

他社で断られた不動産のご相談でした。
理由は「権利関係がややこしく、取引価格が安いから…」
権利関係の調整に時間を要しましたが、弊社で売却をはじめて一月以内に成約となり大変喜んでいただけました。

仲介会社の利益は取引価格から発生する仲介手数料です。廉価な物件の場合に仲介手数料が少ない事から販売活動に力を入れていない会社も存在しているようです。
私たちは金額に関わらず、お預かりさせていただいた物件は常に全力で販売活動に取り組みます。

お客様の声

2022年12月
40代 女性
利用内容 相続

相続登記の手配、残置物の手配など色々とお世話になりました。
相続登記に時間がかかってしまいましたが、長期間お付き合いいただきありがとうございました。

2022年6月
30代 男性
利用内容 住み替え

買替したいけど、ローン残債もあるし、何から始めたら良いかわかりませんでした。
住替え先のアドバイスもしてもらい大変助かりました。ありがとうございました。

2022年4月
40代 女性
利用内容 住み替え

同じマンションで不動産の窓口さんの売出情報をみて、こんな高くで売れるのなら住替えてみようかなと軽い気持ちで売却を思い立ちました。
正直、この値段で売れると思っていなかったので驚きました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる