達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社マイタウン西武

埼玉県新座市栗原5-6-24

免許番号:埼玉県知事 (3)第22059号

営業時間 9:00~19:00 (定休日 毎週水曜日)

筒井 克昌つつい  かつまさ

達人に相談する
  • 出身

    静岡県沼津市

  • 趣味

    釣り

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS

達人のSNS
対応エリア

新座市全般/ 西東京市全般

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家

メッセージ

不動産の売却は初めてのお客様が多いかと思います。
初めての場合はとても「分からない事・不安」等が付きまとってくるかと思います。

お客様の「分からない事・不安」等を取り除けるよう、丁寧な説明を心掛け「分からない事・不安」等を解消できるように務めて参ります。

売却活動をする中で「分からない事・不安」等など何でもご相談いただけるような営業マンになれるように日々努力しております。
どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。 ご相談お待ちしております。

また、戸建て・土地・マンションでは販売戦略が異なりますので、各物件の特性を十分活かせる方法で購入者様にご紹介させて頂きたいと思っております。
販売図面の作成、インターネットへの掲載の仕方一つで集客数が大幅に変わってきますので、案件一つ一つ、精一杯戦略を練り販売活動をさせて頂きます。

「任せて良かった。」この一言を頂ける様に頑張って参ります。
よろしくお願いします。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

売却査定時に弊社含め5社での査定を依頼しているお客様でした。

売却査定時に弊社含め5社での査定を依頼しているお客様でした。
築25年ほどの戸建てでした。

他社の査定では築年数のみで建物価値を全く考慮せずに土地しか価値がないと言われてしまったとの事でした。

売主様は定期的に建物メンテナンスをしており、思い入れもある戸建てでしたので建物に価値がないと言われている事にとても残念がっておりました。

弊社は担当全員一級建物アドバイザーの資格を保有しており簡易インスペクションをしたところ、傾きや不具合箇所は見当たらなかったので建物の付加価値を査定のプラス材料にさせていただきました。

結果、土地価格しか見ていなかった他社の査定額を上回る価格での成約になり本当に喜んで頂く事ができました。

売主様から私と出会えて良かったと言って頂けたこと大変に嬉しく思います。

買替ご希望のお客様でした。

ご所有不動産を売却し新築戸建てへの住み替えを希望して売主様でしたが、何もかも初めての事ですので「どのように動いたら良いのか?」からのご相談でした。

当初、ご所有不動産の査定を数社にお願いしていましたが、他社の営業は売却の査定価格の事しか説明しておらず、購入物件との引渡し時期やローンの返済、新規住宅ローン借り入れの事も一切説明がなく不安しかなかったとの事でした。

私と初めてお会いした際に、売却から購入物件の引き渡しに関するタイミングや注意事項を詳しく説明したところ、流れが理解でき不安が解消されたとの事でした。

他社の営業は売却の事しか説明がなく買替で一番気を付ける引渡し時期等の事までの説明がなかったので私の事を信頼して頂く事ができました。

結果、売主様の希望額、希望売却時期に成約する事ができました。

相続物件の売却希望のお客様

親御様から相続を受けた戸建ての売却希望の売主様でした。

遠方にお住いの売主様ですので、売却活動の動きが全く見えない事が心配だと初めてお会いした時から言っておりましたので、活動報告を週1回ではなく2~3回電話連絡やメールで行ってまいりました。

案内したお客様の声を詳しく聞きたいとの事もおっしゃっておりました。

これだけ売主様と連絡を取り合うとお互いに何でもご相談する事が出来るようになり、案内したお客様の声を忖度なしでお伝えする事ができました。

売却活動の話しだけではなく、世間話しや趣味のお話しを沢山出来た事、私としても思い出になる売主様でした。

勿論、売却活動も売主様の希望している価格で成約する事ができました。

東京に来る際には店舗へ顔を出すと言って頂けたので、お越し頂ける事お待ちしております。

お客様の声

2022年10月
50代 男性
利用内容 住み替え

この度は住み替えで自宅の売却をお願いしました。
初めての事でしたので何から手を付けてよいか分からず不安だらけでしたが、分かりやすく売却から新居購入までの流れを説明して頂けました。

2022年7月
50代 男性
利用内容 相続

この度は大変にお世話になりました。
なにより対応スピードが早くレスポンスが良かった。
こちらの質問にも納得の行く説明を丁寧かつ的確にお答えいただき信頼がでいました。
相続を受けた戸建てでしたが、販売戦略もしっかりと提示して頂き納得の価格で売却できた事感謝しています。

2022年6月
70代 男性
利用内容 住み替え

この度はありがとうございました。
当初は他社で売却依頼をしていたのですが、なかなか結果が出なかった為にお願いしました。
建物が古かったので土地として売却しておりましたが、建物の価値を見出してくれ中古戸建てとして販売を見直してくれました。
結果、見事に中古戸建てとして売却できた時は本当に嬉しかったです。
提案力があり本当にお願いして良かったと思います。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる