達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

まちのや株式会社

福岡県福岡市中央区薬院2-2-24-407

免許番号:福岡県知事(1)第20076号

営業時間 10:00~18:00(定休日 毎週水曜日)

玉井 秀明たまい ひであき

達人に相談する
  • 出身

    福岡県宗像市

  • 趣味

    トレーニング、不動産の勉強

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
ホームインスペクター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / Instagram

達人のSNS
対応エリア

福岡市内、福岡市近郊/春日市/大野城市/福津市/宗像市

対応分野

転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

会社理念「お客様に安心と幸せを感じて頂く」
初めまして、まちのや株式会社 不動産事業部 タマイ ヒデアキと申します。
弊社は住宅の売買仲介を中心に、伴う物件管理業務(空き家管理、賃貸管理)を行っている会社です。

私自身の売買経験から、お客様は様々な理由があって不動産の売却やお引越しを考える方が多く、人生の中でも数少ない大きな節目であることが多いのではないかと考えております。

そんなお客様に寄り添い、お客様にとって最善の選択が出来るようサポートさせていただく為に日々営業しております。

特にエリア内の不動産売却に関しては独自のネットワークと戦略を持ってご提供しておりますので、売却を真剣に考えるお客様のお役に立てるのではないかと思います。

また売買に関する小さなお考え事でも、まずは弊社まで気軽にお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

任せてください!

古家付き(全空室で解体の必要あり)の売却を検討されて、土地を査定したところ、売主様は、「出来れば〇〇万円くらいで」というお話でしたが、査定額はご希望の+2割ほどで出ておりましたのでその額を提示させていただきました。

人口自体は減少している地域でしたが、広い土地という特徴と周辺環境や取引実績を調査し、まずはターゲットを選定(子供がこれから生まれる2,30代の夫婦の新築用の土地)して広告・販売活動をスタートしたところ、2か月ほどで競合が重なりご希望額の+4割の値段で売却することが出来、売主様も「こんな値段で売れると思っていなかった、ありがとう!あなたに査定してもらって良かった!」と喜ばれ、私の中でもとても思い出深いお取引の一つとなりました。

これからも、多くのお客様に「頼んでよかった!」と思っていただけるよう、日々精進いたします。

お客様の声

2023年11月
男性
利用内容 住み替え

【転勤による住み替えの為、戸建てを売却】
当社を知ったきっかけ・・一括査定
取引のスムーズさ・・スムーズ!
スタッフの対応・・大変良かった(仕事上、昼間の時間がない中で都合を合わせて頂きました。分からない点も、メールと電話ですぐに教えてもらい安心でした。)
お取引の安心感・・安心
お取引の総合的な満足度・・満足
当社のご利用は?・・初めて
今後、周りで取引や相談があれば・・当社を紹介したい!
ご意見・ご感想・・仕事で福岡にいない間も不要品の処理、引越しまでサポート頂きありがとうございました。

2023年9月
60代 男性
利用内容 投資物件

【投資用ワンルームマンションを売却】
当社を知ったきっかけ・・一括査定
取引のスムーズさ・・スムーズ!
スタッフの対応・・大変良かった
お取引の安心感・・安心
お取引の総合的な満足度・・満足
当社のご利用は?・・初めて
今後、周りで取引や相談があれば・・当社を紹介したい!
ご意見・ご感想・・最後まで丁寧にご対応頂き、有難うございました。

2023年4月
50代 男性
利用内容 投資物件

【一棟アパートを売却】
当社を知ったきっかけ・・一括査定・ポータルサイト
取引のスムーズさ・・スムーズ!
スタッフの対応・・大変良かった(親切、丁寧、かつスピーディで気持ちよく取引出来ました)
お取引の安心感・・安心
お取引の総合的な満足度・・大変満足
当社のご利用は?・・初めて
今後、周りで取引や相談があれば・・当社を紹介したい!
ご意見・ご感想・・有難うございました。後日改めてご挨拶に伺います。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる