達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社親交開発

富山県射水市二口2416

免許番号:富山県知事(2)第2961号

営業時間 10:00~19:00(定休日 毎週日・水曜日、祝日)

伊藤 和也いとう かずや

  • 出身

    千葉県千葉市

  • 趣味

    ラーメン店めぐり

  • 血液型

    AB型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Skype / Facebook / ChatWork / Instagram

達人のSNS
対応エリア

射水市/南砺市/高岡市/富山市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 空き家 ・ 親族間売買

メッセージ

コシヒカリがおいしい、新潟は上越の生まれです。

千葉大学の法経学部法学科を卒業後、東京のオフィスビル・店舗の賃貸を専門に4年半勤めました。
その後、転職して売買や競売の経験を積み、人の繋がりだけをたよりに、ここ北陸の富山にて不動産業を開業、現在に至ります。

ひとり一人の生活の基盤である衣・食・住の「住」。
ひとり一人の思いが集まる大切な「家」や「まち」に関わる仕事をしたいと思い、これまで16年間、不動産ひと筋でやって参りました。

弊社の経営理念は
「お持ちの不動産の悩みを解決し、求めている人にきちんとお届けすることで、みんなが笑顔になれる結果を残します」というものです。

親身になってお客様の状況を把握し、状況に応じたわかりやすい資料をご提示して売却活動を行います。
どんな案件でも粘り強くやり遂げることを目的としています。

適切な戦略を講じたことで、最短48時間、長期戦では2年3ヶ月けて売却した経験があります。

売りにくい物件でも、早く、できるだけ高い価格で、売却につなげます。

お客様から喜ばれたエピソード

不慣れなことでも親身に対応してくれました

富山に一人住む父の家をどうするか悩み、遠方に住む息子である私がいろいろ調べたところ、「リースバック」という手法が使えれば一番いいのではないか、と考えていました。

一括査定サイトを通じて「リースバック」ができる会社を探していたところ、快諾いただいたのは親交開発様のみでした。

「リースバック」の取引は初めてと言われ、金融機関への相談など時間がかかりそうな点があり最初は不安を感じていましたが、誠実に交渉を行っていただきました。

その結果、売買契約と賃貸借契約を迅速かつスムーズに実施していただき、大変満足できました。父も相続のことを心配することなく余生を自宅で過ごすことができ、感謝しています。

お客様の声

2021年7月
男性
利用内容 空き家

弊社のエリアから少し離れた不動産を売却したい、というお客様がありました。

地元の不動産会社からは「○○○万円くらいだね」と言われ「そんなはずはない!」と思っていたところ、私が訪問査定に伺い、ご希望や思いをまずお聞きしました。

その上で、近隣事例や固定資産評価額など、できるかぎり多くの情報をご提示し、売却の可能性がある数字を絞り込み、お客様の納得できる価格で、売却にチャレンジしました。

はじめのうちは「もう2割ほど安くなれば検討の視野に入るんだけれども・・・」という内覧者がほとんどでした。

内覧者の声をそのまま伝え、価格を下げるか、粘ってもう数ヶ月続けるか、お客様の声を聞きながら売却活動を続けました。

6ヶ月後、県外から問い合わせのあった方が現地を内覧。

はじめての富山暮らしに悩まれたものの、元々県外からの移住者である私が良い点も悪い点もしっかり伝えたところ、値下げすることなく、購入に踏み切っていただきました。

結果的に、地元の不動産会社から言われた金額の3倍以上で売れました。

「伊藤さんにお任せして本当によかった」と言っていただけた時は、とても嬉しかったです。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる