達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社TAKUMI

東京都八王子市南町7-7

免許番号:東京都知事(1)第103081

営業時間 9:30~18:30(定休日 毎週水曜日)

麻野 博志あさの ひろし

  • 出身

    東京都八王子市

  • 趣味

    映画を観る事、低い山を歩く事、本を読む事

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

八王子市/日野市/立川市/多摩市/昭島市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

株式会社TAKUMIの麻野博志と申します。
20代の頃は様々な職業を経験しました。

その中に不動産の仕事があり、自分に合っていると感じたのですが、世はバブル経済崩壊の頃家庭環境なども理由で不動産業界からは離れました。

まったく関係のない業界業種に移り経営者をしておりましたがまたご縁あって再び不動産に携わる事になり現在に至っております。

少し遠回りしましたが、色々な角度から物事を見たり考えられる事など、元来新しいもの好きと相まって今も大変役に立っています。

しばらくは購入者様の仲介をしていたのですが今は売却相談専門です。

きっかけは無事に売却を終えた方からの労いのお言葉でした。

「本当にありがとう」
響きました、なんて重い言葉なんだろう。

私はこの方の人生の一瞬をお手伝いさせていただいただけですが、その重さに見合う事がちゃんと出来ていたのだろうか?

それ以来より真摯にご相談を聞くようになり私が担当した事により、後悔してほしくない、失敗してほしくないそんな想いが強くなりました。

不動産業界の古い慣行などには違和感を感じるタイプで、今後も染まりたくないと考える人間でありたいと思っています。

新しい事などはどんどん取り入れ、より高く・早く売却できる方法の探究を怠る事なくしっかりと売り主様に寄り添い「人生の一瞬のお手伝い」を全うさせていただきます。

自己紹介動画

著書のご案内

中古物件は魅せて売る!建築のプロが教える、不動産売却の秘訣

お客様の声

2022年6月
女性
利用内容 空き家

麻野様
このたびは大変お世話様になりありがとうございました。
麻野様のお陰で、こんなに嬉しい日を迎えることができるとは、私にとりましては人生最後の大きな喜びです。

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年5月
男性
利用内容 住み替え

麻野様
この度は本当にお世話になりました。
どの不動産会社でも良い査定額が出なくてがっかりしていたのですが最後に来ていただいた麻野さんに色々とご相談を聞いていただき、とても励まされました。

販売をお願いするときも高値で販売していただき、すぐに見学がきた時はびっくりしました。

しかもその方に買っていただく事になり、ほんとうに良かったと思いました。

あの時麻野さんにお会いできなければ、今の喜びは無かったと思うと感謝の念に堪えません。

ほんとうにありがとうございます。
これからも頑張ってください。

2022年5月
女性
利用内容 相続

麻野様
この度は大変お世話になりました。
私の家がとても複雑で大変な状態だったのを、びっくりされてお聞きくださっていたのを今でも思い出します。

どの業者さんもネガティブなお話しを並べてすごく安い金額を出してきたので、売却自体あきらめていました。

麻野さんは何度も足を運んでいただき、何時間か分からない位最後までお話しを聞いていただきました。

解決のご提案をいただいた時は、また希望が持てて私自身も頑張ってみようと言う気持ちになりました。

色々な営業さんがお見えになりましたが、ふんわりした印象の麻野さんが一番芯が強いと感じました、不思議な方ですね。

こう言った冗談が言えるのも、麻野さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる