達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県蒲郡市旭町11-12

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

小野 博史おの ひろし

達人に相談する
  • 出身

    秋田県能代市

  • 趣味

    ゴルフ、スノーボード、旅行

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

蒲郡市/幸田町

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

大学時代に学んだ金融や不動産に関する知識を使った仕事がしたいという想いから不動産業界へ。

入社後すぐに新店舗立ち上げメンバーとして起用され、その後営業主任、店長とステップアップして今に至ります。

ご家庭の事情、親族関係、相続のこと、お金のこと…売却に際して様々なことをお話しいただかなくてはなりません。

ですので、お話ししやすい雰囲気づくりを心がけています。

お客様にとって“ちょっと不動産や建築に詳しい友達”のような存在でありたいと考えています。

お客様にとって最善の方法を一緒に考え、早期売却、高値売却に向けてお手伝いをさせていただきます!

小さなことでも結構です。
気軽にどんなことでもご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

チラシを見て、お電話で売却査定の依頼をいただきました。

すでに4社ほど売却相談をしておられ、最初は1社に決められない、とのことで一般媒介契約でお願いします。とのことでした。

とても心配性なお客様でしたので、私としてできる精一杯のことを行いお客様へのご連絡もマメに取るようにしていました。

2ヶ月ほど経った頃、「ハウスドゥ1社に絞ろうかな」とお客様の方から連絡をいただきとても嬉しかったです。
契約変更の手続き前に当社で買主様を見つけることができ、無事ご契約となりました。

「いつもわからないことがあって電話をしてもすごく快く親切丁寧に対応してくださるので安心してお任せしようと思いました。見込んだ通り!無事に買主さんも見つけてもらって〇〇さんのところへ相談に来てよかったです。ありがとうございました。」と嬉しいお言葉をいただきました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる