達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

岐阜県大垣市南頬町1-116-1

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

髙橋 滉人たかはし ひろと

達人に相談する
  • 出身

    愛知県名古屋市

  • 趣味

    オンラインゲーム

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

大垣市 及び 岐阜県全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

人の人生に関わる仕事がしたいと思い、夢のおてつだいへ入社。

売るだけでなく、お客様のその後の人生も考えて、最適な提案とサポートを提供していく。そんな仕事はないと思えたのが入社の決め手となりました。

入社当時から不動産営業としてキャリアを積み重ね、今ではハウスドゥ大垣という1つの店舗を店長として任せていただけるまでになりました。

自分の知っている不動産の知識をフル活用し、お客様にとって何が一番いいかを常に考えてご提案しています。

ご売却方法も様々。ご家庭の事情に合わせて最適なご提案をし、お客様の不安を取り除きながら早期売却に務めさせていただきます。

ぜひ、お気軽にご来店・ご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

ご自宅の売却相談でご来店いただきました。

当社へ相談へ来られる前にも数社お話しをすでにされているとのことでしたがどこの会社にもあまり真剣に向き合ってくれるところがなく、通りがかりでふと当社にお立寄りいただきました。

現地調査へ伺い、現況に対する感想、こちらの意見をしっかりと受け止めてくれたことに感銘を受けたと、感謝の気持ちを伝えていただき、ご売却を当社にお任せいただけることになりました。

「この不動産屋さんで最後にしよう…とふと立ち寄ってみたら信頼できる方にご縁をいただくことができて本当によかったです。よろしくお願いします。」と言っていただけました。

無事にご売却も進み、そのあとはご実家の売却もお任せいただけることになりました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる