達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社東宝ハウス横浜

神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1

免許番号:神奈川県知事(9)第15586号

営業時間 9:00~19:00(定休日 毎週火・水曜日)

及川 康おいかわ やすし

達人に相談する
  • 出身

    神奈川県藤沢市

  • 趣味

    ドライブ、筋トレ、庭いじり

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー
相続士

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

横浜市全域/横須賀市全域/川崎市全域/藤沢市全域/三浦市全域/逗子市全域/鎌倉市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 親族間売買

メッセージ

私がこの会社に入社したのは、平成21年でした。

当時の不動産業界は、今のようなネットが浸透している状態ではなく、不動産会社に行かないと物件情報が出てこない閉塞的な業界でした。

その後、情報化が進み、当グループも物を売る営業から脱却し、お客様が住まう「コト」にフォーカスし、お客様の「不安や課題を顕在化」することによって、不安を解決するサポートをしていく今の形になりました。

私はこの企業姿勢に共感し、この会社と共に人生を歩んでいこうと決意してます。

そして私は、「愛と幸せの象徴である住まいを通して幸せな家庭を増やす」という営業理念を持って、縁あるお客様の大切な資産を、次のご家族に繋いでいくお手伝いをさせていただきます。

また、私達東宝ハウス横浜【売却の窓口】は、不動産の売却に特化したチームです。

チーム体制で、お客様の大切な不動産を一番良い条件でご売却できるようお手伝いしております。

ときには専門の士業とも連携しながら、最善の方法をみつけ、必ず売却成功に導きます。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様の声

2022年4月
女性
利用内容 離婚

●担当者の第一印象は?
とても人当たりの良い話しやすい印象でした。

●どんなことを相談されましたか?
住んでいた家のローンの支払いが大変で、売却と住み替えのための家の購入をお願いしました。

●担当者を決めた理由はなんですか?
売却について、無理かなというこちらの条件をまずはやってみましょうと快く引き受けてくださる姿勢と、東宝ハウスさんはチームで売却を応援してくれるというところに惹かれました。

●担当者へのメッセージ
売却から購入まで長きに渡り、色んな家庭事情も踏まえながらお付き合いいただきありがとうございました。
遠方への引越しも物件探しから熱心にお付き合いいただき、無事引っ越しできそうです。ありがとうございます。

2022年3月
男性
利用内容 相続

●担当者の第一印象は?
爽やかさと若でとっても感じが良かった。

●どんなことを相談されましたか?
不動産の売却。

●担当者を決めた理由はなんですか?
こまめに足を運んで来れ、息子の様に感じた。

●担当者へのメッセージ
今後ともよろしく頼みます。人様の役に立つ様頑張って下さい。

2022年3月
男性
利用内容 離婚

●担当者の第一印象は?
第一印象はとても爽やかで、とても話しやすかったです!

●どんなことを相談されましたか?
家の売却について、売り方等を相談しました。

●担当者を決めた理由はなんですか?
やる気があり、親身に相談に乗っていただける方でした。

●担当者へのメッセージ
この度は、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。お願いして良かったと思っています。 本当にありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる