達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

プラススリー株式会社

東京都東久留米市滝山5-1-16

免許番号:東京都知事(7)第63575号

営業時間 9:00~17:00(定休日 火曜・水曜日)

堀 範雄ほり のりお

達人に相談する
  • 出身

    岐阜県岐阜市

  • 趣味

    旅行、歴史

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    70代

資格

宅地建物取引士

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

東久留米市/清瀬市/東村山市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

弊社は、不動産の売却専門で営業させて頂いております。
どこよりも高く、どこよりも早くをモットーにやっています。

私共は、売主様サイドの業者です。委任を受けた物件は独り占めしないで、他業者にも協力をしてもらっています。
そうすることで、どこよりも高く・早く売ることが出来ます。

また、一般消費者の方には弊社独自の販売方法でやらせて頂き、好評です。
その方法は、お会いした時にご説明させて頂きます

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

不動産屋冥利

お客様の希望通りに売却できた時、本当に喜んで感謝して頂きます。
その時が、不動産屋冥利に尽きます

お客様の声

2022年9月
男性
利用内容 住み替え

この度は居住中のマンション売却のため、プラスさんに相談しました。
私は不動産の素人で勝手が分からなかったのですが、内覧や売買契約のやり方などをそのたびごとに丁寧に教えて頂き、安心感を持って進めることが出来ました。

また、買い手との日程調整や価格交渉などスピーディに進めて頂き、プラスさんにしてて1カ月足らずで購入者が決まりました。

売却価格についても親身なご助言をいただき、おかげでマンションは自分がよそうした以上に高く売却できました。
プラスさんには大変感謝しています。住み替えの際も、またお世話になりたいと思います。

2022年9月
女性
利用内容 相続

土地・建物の売却につきまして、大変お世話になりました。
築年数が古かったり、駅までの距離があったりとマイナス面も色々ありましたが、関心を持ちたくなるような販売力を発揮して頂き、早期にして希望額で売却に至っています。

2022年8月
女性
利用内容 住み替え

マンションから戸建への住み替えるにあたり、マンションの売却をお願いしました。
最初に相談してから物件情報をホームページへ掲載するまで、迅速に対応して頂きました。
その後2週間ほどで無事に売却が出来ました。

今回お願いをして良かったと思うことは、対応が迅速だったことに加え、不安に思うことも一つ一つ親身に相談に乗って下さったことです。
本当にありがとうございました。
今は、新居を探しているところですが、その購入についても是非お願いしたいと思います。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる