達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社あきる野ミリオンホーム!!!

東京都あきる野市野辺599-1

免許番号:東京都知事(1)第106229号

営業時間 9:00~18:00 (定休日 毎週水曜日、第1・第3木曜日)
 

橋本 友章はしもと ともあき

達人に相談する
  • 出身

    東京都あきる野市

  • 趣味

    ドライブ・ツーリング、スキー(ショートスキー)、ドラム演奏(初心者)、ライブ鑑賞、ドラマやアニメの舞台を巡る舞台探訪

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Instagram

達人のSNS
対応エリア

あきる野市/西多摩郡日の出町/多摩地区全域     ※相談可能エリア:関東全県・山梨県・静岡県(茨城県中古物件 売却実績有り)

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

【地域とお客様に『ひゃくまん』の笑顔と幸せを届けます!!!】
はじめまして!株式会社あきる野ミリオンホーム!!!代表の橋本友章と申します。

あきる野市山田出身、現在は日の出町大久野に在住しています。外食産業で12年、自動車営業を3年半経験の後、平成23年より約10年、あきる野市草花にある地域密着不動産会社にて勤務しました。

その後、私なりの想いをより地域とお客様へ届たい!と言う気持ちが強くなり、令和3年3月に弊社を設立しました。

社名の最後にあるビックリマーク3つ。不動産仲介における売主様、買主様、そして間に入る当社の意味を込めています。

不動産売買は良く『ご縁』と言われます。『物件との出会い』『お客様との出会い』『売主様と買主様の出会い』。ひとつひとつのご縁を大切にして、その良いご縁を繋げることが、弊社の大切な役割だと思っております。

前職の頃より売却のご相談を受けることが多くありました。一生に一度もしくは数回しか経験しない不動産売買ですので『不動産の売却ってどうしたらいいの?』と不安に思っている方がほとんどです。

不動産は同じもの(物件)は二つとありません。ひとつひとつ丁寧にご説明させて頂きますので、不動産の売却でお悩みの際には、どうぞお気軽に弊社までご相談くださいませ!

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

遊佐

営業事務

株式会社あきる野ミリオンホーム!!!

ご本人の好きな言葉にあるように反省しても後悔しない。
そのままの方です!
普段は明るくどんよりしている日は1日たりとも見たことがなく、
常に前向き裏表がない性格。
お客様の事を考え一生懸命働く姿はスタッフとしても尊敬しています。

松本

営業事務

株式会社あきる野ミリオンホーム!!!

お客様はもちろん、私たち社員のことも大切にしてくれます。
どんな時でもお客様ファーストという考えで、その熱意はきっとお客様自身にも伝わると思います。
不動産の知識だけでなく、実直な人柄で周囲の信頼も厚い上司です。

お客様から喜ばれたエピソード

前面私道に所有者不明で持分が無かった物件を、私道所有者を探し出したのち隣接20軒の所有者に持分売却をして、売却を成功させたエピソード

あきる野市の物件を購入していただいたお客様に、府中の物件の売却もご相談いただきました。

調査を進めたところ、物件の前面道路の私道が単独所有になっており売主様が持分を持っておらず、さらにその私道に隣接する20軒だれも持分を所有していませんでした。

当時の上司と相談して、私道に隣接する皆さんに持っていただく方向性になったのですが、さらに問題だったのは私道の相続登記が漏れていて現在の所有者がわかりませんでした。

売主様は他社様にも相談していたらしいのですが、現在の相続人に行き着かなくて諦めたようです。

何とか相続人の方を見つけ出すことが出来て、地主様にご相談とご説明に伺い、隣接する所有地がなく不要であることお伝えしてご承諾いただきました。

その後私道に隣接する20軒のお宅に文書を持って伺いましたが、それこそ最初はいきなり違う地域の知らない不動産会社が来て『私道持分を買って欲しい』なんて、それこそ怪しまれました(笑)

何度も通い、そのうち町内会長の方が比較的お話を聴いてくださったので、その方を中心に皆さんにお話ししていただき、説得するのを手伝ってもらいました。

最終的に町内会議を開いて決議したのですが、最後のお打ち合わせで町内会長のお宅でお酒を振る舞ってもらったのは、良い思い出です。

大変でもありましたが、売主様にも私道隣接地の皆さんにも大変喜んでいただけましたし、私の不動産経験における、大きな糧となった案件でした。

茨城県の中古戸建て(180度オーシャンビューのリゾート物件)をリモート内見で対応して売却に導き、住替えを実現させ喜んでいただきました!

以前中古戸建てを購入されたあきる野市のお客様より、茨城県に住むご両親様が住替えを検討しており売却を相談したい、とお話しがありました。

180度オーシャンビューのリゾート物件、5年前に中古で購入されてリフォーム済みだったので、とてもきれいな物件でした。

遠方ではありましたが、物件調査と写真撮影で伺えば、内見はオンラインで対応出来ると思い、売却を引き受けました。

リゾート物件だったのでお問合せは都内や埼玉等の首都圏の方が多かったです。

内見日時の調整をしたのち、当日は売主様のiPadにオンラインで繋がり、ご見学様にその端末を持って内見していただく、という方法を取りました。

最終的には、埼玉のお客様が購入されました。

その後、住替え先を検討したものの、あきる野地区の適度な価格の中古物件が少なく、物件探しは難航。少しエリアを広げて埼玉県日高市の物件を購入されました。

撮影で伺った際には、売主様宅に泊めていただき、私もリゾート物件を堪能しました。売主様と温泉に入ったり、夜は遅くまでお酒を酌み交わす等、こちらもとても良い思い出です。

北海道へ移住希望のコーヒー好きの売主様、事務員も含めて仲良くなり当社でお茶会を開きました♪

移住時期を1年先と伺っており、ご訪問査定の時に売却からの流れをご説明、ご相談させて頂きました。

当時はまだ時期尚早と少し見送りになりましたが、その後4ヶ月が経過し、売却を開始しました。

築5年、一条工務店の高級注文住宅でとても素敵な建物でした。中古としては高価格帯のため少し時間が掛かると思いましたが、ホームステージングをご提案させて頂き、2ヶ月で購入者が現れました。

無事にご契約に至りましたが、予想より早く売却が決まったため、仮住まいのお話しでしたが、買主様もとても良い方で、決済を先行実施、引渡しまで約5ヶ月お待ちいただき、先日無事に北海道に移住されました。

コーヒー好きのとても明るいご夫婦で、訪問査定に同行した事務員ともとても仲良くなり、売主様が挽いたコーヒーをお持ちになり、弊社でお茶会を開いたこともありました(笑)

★お茶会の時の様子はこちら ↓↓↓
  https://www.instagram.com/p/CgG4IiFuYrK/?hl=ja

お客様の声

2023年3月
男性
利用内容 相続

Q1:まず最初にご売却理由をお聞かせください。
A:相続

Q2:弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
A:HOME4U様であきる野地元の不動産業者様を探索しました。
実際にお話をする中で信頼できると判断し、取引きをお任せいたしました。

Q3:実際にご成約になったご感想を教えてください。
A:土地の性質から成約までは、時間がかかると考えていました。
しかし、橋本様のご尽力で短期に成約ができました。

Q5:ご売却時に不安だった点を教えてください。
A:買い手の見当がつかず、実際に土地が売れるのか不安でした。
また、土地に所有者不明の残置物もあり、どのように処分すればよいか不明でした。

Q6:あきる野ミリオンホーム!!!をどこでお知りになったか教えてください。
A:HOME4Uにて認知しました。

Q7:あきる野ミリオンホーム!!!担当者へのご意見ご感想を教えてください。
A:この度は、不安なポイントの多い取り引きでした。不明な点に対しご助言をいただき、
安心して取り引きを進められました。ありがとうございます。

-----------------------------------------

あきる野市の土地に対する知見、ご人脈があり、大変助かりました。
ありがとうございます。

2022年12月
男性
利用内容 離婚

Q1:まず最初にご売却理由をお聞かせください。
A:離婚

Q2:弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
A:一括査定で、見積り頂いた中で最も対応が良かった。

Q3:実際にご成約になったご感想を教えてください。
A:早期に満足出来る金額で成約し良かった。

Q4:ご売却時に不安だった点を教えてください。
A:早く売却出来るか不安だった。

Q5:あきる野ミリオンホーム!!!をどこでお知りになったか教えてください。
A:一括査定サイト

-----------------------------------------

細かい対応して頂きありがとうございました。

2022年12月
女性
利用内容 住み替え

Q1:まず最初にご売却理由をお聞かせください。
A:移住

Q2:弊社にお任せ下さった理由を教えてください。
A:相談後の対応がとても丁寧ではやかったため。

Q3:実際にご成約になったご感想を教えてください。
A:橋本さんと遊佐さんお2人の対応に誠実さを感じたのでお願いすることにしました。

Q4:ご売却時に不安だった点を教えてください。
A:売却に出してからどのくらいの期間で決まるか。

Q5:あきる野ミリオンホーム!!!をどこでお知りになったか教えてください。
A:スーモ

Q6:あきる野ミリオンホーム!!!担当者へのご意見ご感想を教えてください。
A:丁寧・誠実・優しさ、わからないこと不安なことをいつも笑顔で聞いて下さりありがとうございます。

-----------------------------------------

今回の件、橋本さんと遊佐さんでなければたどりつけなかったかもしれません。
本当にお2人のおかげです。
何から何までおんぶにだっこでお手数、ご迷惑等を沢山おかけして申し訳ありませんでした。心より深くお礼感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる