達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

ハウスドゥ高崎倉賀野 合同会社未来ワーク

群馬県高崎市倉賀野町4573番地1

免許番号:群馬県知事(1)第7819号

営業時間 10:00~18:00 (定休日 毎週水曜日)

栁澤 陸夫やなぎさわ みちお

達人に相談する
  • 出身

    群馬県安中市

  • 趣味

    ゴルフ、家庭菜園、ラーメン食べ歩き、ツーリング

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    50代

資格

三級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / Instagram

達人のSNS
対応エリア

群馬県全域

対応分野

住み替え ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

こんにちは、ハウスドゥ高崎倉賀野(未来ワーク) 代表の栁澤陸夫と申します。
私の前職は、製薬会社で、医薬情報担当者「MR」をしておりました。
その中で不動産業に興味を持ったのは、10年前からのアパート投資がきっかけになります。

1棟物件を買ったり、売ったりとしているうちに、お客様の立場でそのような売買についてご提案ができる職につきたいと思い、不動産業を開業させて頂きました。

携わって頂いた不動産会社の皆さんには、大変お世話になりました。
投資物件ではございますが、自らの経験を活かしお客様目線での提案ができると自負しています。

そして現在では、特に不動産売却に力を入れております。
売主様は、様々な理由でご自宅を売却することになります。
「住み替え、転勤、離婚、相続、任意売却など」理由多々ありますが、少しでも「高く早く有利」という事が最も大切と思っております。

不動産売却のモットーとしては、売主様の要望をお聞きして、どうしたら要望にお答えできるかを考え、戦略的に活動をしております。
一軒一軒、特徴は違うことから、ヒアリングが大事と考えています。

地元密着型の活動を行っておりますので、お客様に育てて頂いている感謝の気持ちを忘れず、この地域の一員であることに責任を持ち、明るい豊かな地域創りを目指し地元貢献して参ります。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

印南 和行

代表取締役

株式会社南勝

栁澤さんは、アパート投資をされていて、買ったり、売ったりとして、自らが不動産を高く売る経験をしています。

その経験をお客様の売却に活かす事ができるのは強みですね。

「相談に丁寧に対応されている」という声を聞きますので、栁澤さんに相談すれ安心感できると思います。
まずは、一度、栁澤さんに相談してみてください。

岡田 啓吾

ライフプランナー / 銀行代理業取扱資格者 / 損害保険販売資格者 / トータル・ライフ・コンサルタント

ソニー生命保険株式株式会社

栁澤社長にはいつもお世話になっております。
不動産について悩みのある方がいたら、いつも相談させて頂いています。

丁寧な説明に助かっています。
不動売却を検討されている方は、栁澤社長に相談することをおすすめします!

田村 彩

ハウスエージェント / ファイナンシャルプランナー

ハウスドゥ高崎倉賀野 合同会社未来ワーク

いつも社内を明るくしてくれる社長は、周囲への気遣いができる人です。

不動産売却は、担当者次第だと思うのですが、社長の様な気遣いができる担当者がお薦めです!

ぜひ、優しく気遣いのある社長を選んでください。

お客様から喜ばれたエピソード

他社では、売れなかった物件が、、、

一年売れなかった物件が、2ヶ月で契約になり、よかったです。
専任媒介で契約をして契約をしていましたが、中々売れずに困っていました。
栁澤さんに売却先を見つけて頂きました。
有難う御座いました。

売却戦略がよかった!!

相続の物件の売却の依頼をお願いしました。
当初より、内見の案内はありましたが、中々契約までは行きませんでした。ハウスドゥ高崎倉賀野さんの売却戦略をお聞きして、これなら売れるかもと思い、依頼を致しました。
結果、売主にも買主にも良い提案を頂き、売却となりました。
ありがとうございました。

中々売れずに困っていたところ、、、

空き家を売却して頂きました。
中々売れずに困っていたところ、栁澤さんも相談することができ、売却もスムーズにできました。
ありがとうございました。

お客様の声

2022年9月
50代 男性
利用内容 投資物件

今回、栁澤さんに投資物件の売却をお願いして、とてもよかったです。
中々売却が進まず困っていたところ、栁澤さんに相談したところ直ぐに売却活動を頂き、2ヶ月で売却をすることができました。

非常に丁寧に、何度も状況連絡を頂き、安心して売却をすることができました。
また、購入についても検討しているので相談をして行きたいと思ています。
この度は、ありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる