達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社アークビルド ハウスドゥ 西尾張部 店

長野県長野市西尾張部1003-1

免許番号:長野県知事(1)第5762号

営業時間 9:00~18:00(定休日 毎週水曜日 年末年始)

野口 誠嗣のぐち せいじ

達人に相談する
  • 出身

    長野県長野市

  • 趣味

    エクササイズ

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    50代

資格

住宅ローンアドバイザー
二級建築士

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

長野県長野市/千曲市/須坂市

対応分野

離婚 ・ 相続 ・ リフォーム

メッセージ

不動産の売却の要因としては、離婚・諸事情で住宅ローンが滞納・相続等それぞれの生活のつらさを、見させていただきました。
不動産売却=マイナスの意味の負 負動産に感じられるころがあります。
私は、本来、不動産売却とは、マイナス面ではなく、私が、関わることにより、みなさんがハッピーになる手法が、不動産売却で、あってもらいたいとお客様に挨拶がてら、最初にお伝えさせていただいております。

今まで、住宅設計に、携わっていたので、建物の良さの目利きができますので、いい所・悪い所の両方をお伝えさせていただいております。
建物の評価ができますので私は、いい所は、PRし、悪い所はリフォームされるか?後の方がリフォームすればとアドバイスさせていただきます。
ハウスドゥの看板をしょっておりますので、情報を元に、お答えさせていただきます。
その情報をより多く駆使をして、より効果的に、より論理的にすすめさせていただきます。

現状がお客様に合う形で、もし、お客様に合わなければ、なぜなのかを説明させていただき、ご納得したうえで、私にお任せいただければっと
むすびの話しとさせていただいております。

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

少しはハッピーに…

2400万円で買った物件が、2860万で売れた。
単純に喜んでいただけました。

販売をしてこの時期ぐらいに売れると思います宣言をして、その時期に売却でき、読み通リですねっと、お褒めの言葉までいただきました。
その理由は、ちゃんとリサーチして、お客様の物件の近くに、新築の安い物件が、この冬に販売され、それが売れる春にお客様の物件が売れる勝負の時になります。

その時の販売価格を提示して納得してもらって、実行したら1ヶ月後に、売却できたのはお客様も私どもも、喜びの極みです。
新築で、2年 若いご夫婦の離婚で、親御様からの経済的支援額も大きいかったので、ご本人様より、親御様からの喜びは、半端ではなかったですね。少しは、ハッピーな方向にいけたのは、うれしいかったです。

お互いハッピーに…

私どもの対応エリアは、長野県の山の中で、調整区域が多いため、中々売れないため販売価格も安めになる傾向があります。

他社に4年ぐらい任せて、価格をさげても販売できなかったので、当社に来られて、今お持ちの家の立地の状況、なぜ4年もかかったのかも分析し、デメリットも説明し、今後どこまでやるのか教えていただき、最終は極限の金額までにゆかずに4か月かかりましたが販売できたこと、なかなか難しいチャレンジでもあったので、もしかしたら売れないかもとういのも、私自信少しはあったので、売主様より、私が嬉しかったかもしれません。
4年もかけて売れなかった、なおかつ販売価格を下げても売れない諦めモードから、販売できたのと、購入者の喜びで、三方がハッピーになれました。

お客様の声

2024年2月
男性
利用内容 住み替え

初めての事ばかりで不安でしたが、こちらの質問にも親身になって対応していただき、安心して自宅の売却が出来ました。査定の依頼もすぐに回答いただきスムーズに安心して取引ができました。ありがとうございました。

2024年1月
女性
利用内容 相続

最初はどんな方が担当していただけるのか不安でしたが、実際に合ってお話ししたところ不動産以外でのお話しなどでも盛り上がり、不動産の売却以外でも信頼における方だと感じました。 不動産の話も、要点をまとめたうえで分かりやすく説明してくれましたので初めてでも安心して任せられると感じました。

2023年12月
男性
利用内容 空き家

とにかく急いで売却したかったので相談したところ、迅速丁寧に対応していただき非常に助かりました。しっかりと相談にものっていただき満足です

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる