達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

中古住宅専門店 わが家(株式会社わが家)

福島県いわき市平谷川瀬2-12-1

免許番号:福島県知事(1)第3490号

営業時間 9:00~18:00(定休日 毎週水・木曜日)

高木 虎太朗たかぎ こたろう

達人に相談する
  • 出身

    福島県いわき市

  • 趣味

    食べ歩き、キャンプ

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    20代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

いわき市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

学生時代、上下関係で厳しい野球チームで中でチームワークを通じて、リーダーシップやコミュニケーションの大切さを体験しました。
現在、20代の若さで若輩者ですが、持ち前の明るい性格と責任感で、営業活動を重ね、過去、お客様から何でも気軽にお教えいただだける雰囲気は、あるっと評価されてる事は、自負しております。
当社の使命でもある売主さんの思いのつまったわが家を壊さすに次の方に繋ぐために売却することを、活かして、私のこの若さを活かし、スピード感を備えた行動力を意識してお客様のためにに真摯に向き合い、お客様の要望をかなえさせてもらい、心から喜んでいただけることに頑張らせていただきます。

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

解体しないで売却でき、生まれ変わった実家に感激!!

長年暮していた実家、築53年の家を売却することになり、○○不動産会社から、解体しないと売れないと断言され、司法書士も兼ねられた会社さんで手数料もそれなりにお支払いする金額も高かったとのことでした。

「わが家」のチラシを見て、相談にこられ、取壊しをせずに買主さん側でリフォームをされての販売、3か月で売却することができました。

当社の近くを通るたびに、数回差し入れもいただき、そのたびに、永年暮らしていた愛着ある家を壊さすに、買主さんで、リフォームし、生まれ変わった家に住まわれることに「よかった!ありがとう!」と感謝いただき、私も、この仕事をさせてもらってよかったと感激しております。

驚きの1ヶ月!!

築35年の実家を、他社で1年間、販売してもらったが、売れずに当社で販売したら、1ヶ月で売却できて、本当によかったと喜んでいただきました。

その売主さんは、家の売却が初めてで、なにもわからない状態でしたので、業者さんの言われるままの金額で、まかせっきりで1年経過しました。

このまま、空き家のままで、ボチボチ処分したいので当社に相談に来られ、私がしっかりと金額の根拠の説明させていただき、今迄、高かったのですねと納得され、まかせっきりでの販売ではなく、具体的な販売戦略をたて、家の中の写真では、家具の移動等の協力もしていただき、なんと1ヶ月で売却できました。今までの1年は何だったのか?驚きと喜びを見させていただきました。

お客様の声

2023年12月
女性
利用内容 住み替え

Rさん

①わが家を選んでいただいた理由は何ですか?
自宅のポストにチラシが入っていて、気になったので連絡をしました。

②担当者の対応はいかがでしたか?
こまめに連絡をくれたり、いつも丁寧に対応していただきました。
お世話になりました。

③取引(売却)を終えていかがでしょうか?
最初は、もう売れないと思っていた家でしたが、1組目の見学者の方が購入して下さり、ほっとしました。
特に大きなトラブルもなく取引できて良かったです。

④その他、感じられたこと等があれば自由にご記入下さい。


ご自由にお書きください。
最初は別の不動産に依頼していましたが、10組程の見学者が来ても決まらず…もう売れないだろうと諦めて売却を止めてもらいました。

その半年後ぐらいに、ポストにわが家さんからのチラシが入っており、気になって連絡をしたところ、すぐに自宅の状況を見に来ていただき、売却活動をしてもらいました。

正直なところ「この家は売れないだろう…」と思っていたので、あまり期待はしていませんでしたが、1組目で購入が決まり、とてもビックリしました。
やっと自分達も引っ越しができると、とても嬉しく、安心できました。

担当者さんもいつも一生懸命で丁寧に対応していただき、感謝しています。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2023年12月
女性
利用内容 住み替え

Uさん

①わが家を選んでいただいた理由は何ですか?
「中古住宅専門店」というところと、お話を聞かせてもらった時の高木さんの印象が良かったからです。

➁担当者の対応はいかがでしたか?
親見になって対応していただき感謝しております。

③取引(売却)を終えていかがでしょうか?
売却に期限があったので不安でしたが、順調に売却ができ ほっとしました。
人生の大きな決断の一つだったので、お手伝いしていただきありがたかったです。

④その他、感じられたこと等があれば自由にご記入下さい。
何度か店舗に行きましたが、入った時や出る時に大きな声であいさつをしていただいたのが とても好印象でした。

ご自由にお書きください。
一生住むつもりで買った家を四年で手離すことになり、新しい場所へ引越すためにも一年以内で絶対に売りたいと思っていました。
様々な不動産に相談し、金額的なことや、スケジュール等、あまり前向きな話が聞けませんでしたが、わが家さんだけは、とても前向きな話で好印象でした。

「専門店」というだけあって細かいところまで対応していただき、売れるかどうか不安な一方、担当の高木さんなら売ってくれるのでは…という大きな期待もありました。
期待通り(それ以上に)売却が決まり、とてもありがたがったです。

仕事をしながらの売却でしたがこちらのスケジュールに合わせていただいたり、連絡を密に取らせていただいたりとスムーズに手続きができ感謝しております。
買ってくださった方も とてもいい方で安心しました。

一生に数回もない家の売買ですが、周りの人にぜひおすすめしたいと思う不動産やさんです。
店内の雰囲気も明るくスタッフの方々のあいさつがいつも気持ちよくとても好印象でした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2023年11月
女性
利用内容 住み替え

<お客様の声>

Q:①わが家を選んでいただいた理由は何ですか?

 以前より「わが家」という名前を知っており
 訪問していただいてほっとしました。


Q:②担当者の対応はいかがでしたか?

 担当者さんの人柄がよく、何でも話しが出来、信頼できました。
 相談事にもこたえていただき、安心出来ました。


Q:③取引(売却)を終えていかがでしょうか?

 肩の荷が降りたっと言う思いです。


Q:④その他、感じたこと等があれば自由にご記入ください。

 わが家さんに、家の売却を頼みとっても早く売れた事
 感謝いたします。
 ありがとうございました。


Q:ご自由にお書きください。

 この度、家を売るにあたり、わが家さんに頼みとってもよかった
 思います。
 わからない事だらけで、その度に、丁寧に説明をしていただき
 とっても安心してお任せ出来た事です。
 友達に聞いても、こんなに早く売れる事ないよ!って
 言われます。本当にわが家さんに頼んでよかったと思います。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる