達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社バディ

福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-6-17

免許番号:福岡県知事(2)17279号

営業時間 9:00~19:00(定休日 毎週水曜日・GW・お盆・年末年始)

山田 大史やまだ だいし

達人に相談する
  • 出身

    宮﨑県東臼杵郡美郷町

  • 趣味

    高校野球観戦 筋トレ 読書

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー
任意売却取扱主任者

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / ChatWork / Instagram

達人のSNS
対応エリア

北九州市全域(行橋市/中間市/田川市/飯塚市/直方市)

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

大学卒業後、新築分譲マンションの販売代理の会社に入社。営業のノウハウを学びました。

その後、不動産売買仲介会社で仲介業務、買取再販業務のスキルを磨き、「不動産でお困りの方、お悩みの方をバディ(=相棒、仲間)として、一緒に解決していきたい」という想いから、平成24年11月に株式会社バディを設立しました。

一般の住宅の不動産売買の他に、住宅ローンでお困りの方を競売から救済するための任意売却事業、空家の処分にお困りの方の相談窓口として空き家再生事業にも力を入れております。

お客様、相談者様の笑顔のために、日々奔走しております。

弊社では他社とは一味も二味も違う「販売戦略」「販売計画」をご提案させていただき、早期成約のサポートをさせていただいております。

不動産売却は、ぜひおうち売却の達人、株式会社バディにお任せください。

達人に相談する

自己紹介動画

推薦者の声

篠原智美

営業

株式会社バディ 

代表の山田を一言で表すと「熱男」です‼「熱男」とはどんな時でも決して諦めず、いつも明るく前向きに、そして、今の自分に満足することなく向上心と探求心を持って、笑顔で元気に熱く熱く突き進む代表の山田にぴったりの言葉です。

社名のとおり、代表山田が売主様のバディ(=相棒)となってサポート致します。

山田にお任せいただければ大丈夫です。
私が太鼓判を押します(^^)/

著書のご案内

「訳あり不動産物件売却成功への極意」

お客様から喜ばれたエピソード

どの不動産会社も相手にしてくれなかった物件を無事に売却することができ喜んでいただけました。

売主A様は、築40年以上経過して駐車場もなく再建築不可の物件を相続していました。
自分の代で片付けて、子供や孫の代に迷惑をかけたくないということから、いろんな不動産会社を訪問して説明、販売のお願いをしたそうですが、
「これでは売れないですね、、、」
「弊社では取扱いできません、、、」
「他をあたってみてください、、、」
等々言われ続け、物件も見てもらえなかったそうです。

そこで、弊社の広告をみたA様はダメ元で突然弊社に来店されました。
実際にA様の話を聞かせていただき、後日、現地を見ることに。
実際に拝見させていただくと、立地も良く状態もとても良かったです。

そこで、「A様、駐車場がなかったり再建築不可はやはり大きなデメリットですが、お父様が大事に手入れされてたんでしょう、状態はとても良いです。必ず売れます、任せてください。」とお伝えしました。
A様は初めてこのような言葉をかけていただいたこともあって、涙ぐんでらっしゃいました。

そして、予想通り、早期に購入者が現れ、そのお客様もその物件をとても気に入っている様子でした。

取引終了後、「本当にバディ(=相棒)になってくださりありがとうございました。バディさんにお任せして本当に良かったです。」を嬉しいお言葉をいただけました。

ノウハウ動画

お客様の声

2022年4月
女性
利用内容 相続

査定の時からどの不動産会社よりも親身になって対応してくださり、皆さん笑顔が素敵でとても安心してお願い、お任せすることができました。

細かな気遣いが一番嬉しかったです。

無知な私にもしっかり理解、納得できる説明を、お忙しい中ご連絡してくださったりと、とにかく不安にならない状況を常に心掛けてくださっている様に感じました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、なにかしらの御縁がありましたらお願い致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

2022年4月
女性
利用内容 住み替え

360°パノラマや動画やプロのカメラマンによる撮影、チラシ等の販売戦略のおかげで売却スタート時から買い手がついたもののローンが通らず契約に至らず、不安になることもありましたが、山田さんの「必ず売ります。大丈夫です。任せてください。」の力強い言葉に励まされ売却することができました。

山田さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

「バディさん」に売却をお任せして本当に良かったです。

お世話になりました。ありがとうございました。

2022年3月
女性
利用内容 相続

[良かった点]
・定期的に問合せ件数や見学者情報をLINEで報告して頂き、忘れられている感が無かった。

・YouTubeで素敵に紹介していただき嬉しかった。

[感想]
…目標としていた売却期間内に手放すことができ本当にありがとうございました。

古い物件(築50年以上のマンション)で交渉などご苦労があったと思います。

正直売却できないのでは、、、と不安でしたが、都度報告していただき値段の提案などもしていただき、本当に頼りになりました。

また何かありましたらバディさんにお任せしたいです

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる