達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社キャッスルハウス

福岡県福岡市南区西長住3-32-19

免許番号:福岡県知事(3)第16924号

営業時間 10:00〜19:00(定休無し 大型連休のみ)

出田 正城いでた まさしろ

達人に相談する
  • 出身

    福岡県福岡市

  • 趣味

    ゴルフ、子供の習い事(空手)、キックボクシング

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

福岡市全域/糟屋郡/福津市/久留米市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

不動産歴は、2023年で15年目を迎えます。主にこれまで、実需系(居住のための不動産売買)に関わってきました。

これまでは、売却募集のチラシをまき、ネット広告、雑誌でご自宅を売却をされる売主様の反響を取るために大半の力を注いでいました。

もちろんその中で、たくさんの不動産の売却の機会を売主の皆様にいただきました。

そして昨年より、印南先生のもとで研修を受け、改めて不動産売却専門の知識と戦略を身に着け今までの経験とを合わせて、今、私自身も売主様専門のプレーヤー一営業マンとして全力で走らせていただいています。

近年、中古住宅を売るうえで、保証や責任を考えて不動産売却をしなければいけない時代にきて、建物検査の重要性や中古住宅にも保証を付けることは、売主様が今まで大事にしてきたご自宅や親が残してくれた大事な資産を、なるべく高く、そしてなるべく早く売るために必要となってきています。

キャッスルハウスのスタッフそして私自身が印南先生のもとで研修を受けて不動産売却に特に強くなったことは、上述した検査や保証といった今となっては当たり前とも言えることではありません。

それは、何よりも、売主様の売却する状況や売却時期における臨機応変で選択肢多数の戦略です。

今でも、そしてこれからも印南チルドレンとして常に向上心を持って、学び、そしてそれを実践し実績を上げていきますが、今、売主様の様々な不動産売却の機会を受けスムーズな売却活動が実践できてきて、色んな事情の住み替えの解決ができていることに喜びを感じています。

それは、一括査定のおかげをもちまして不動産売却依頼を取る、媒介取りの戦国時代。

そのおかげで大手不動産や大手中小、物件近くの不動産屋だけしか選択肢がなかった時代から売主様が選べる時代になりました。

今まで媒介をいただくことにも苦労をしていた経験が、今は、媒介を依頼する選択肢の一つに並べてもらって、専任媒介をいただいて、そして、売却に成功し、喜んでいただいています。

これからも、情熱を持って皆様の『家』の売却の仕事をさせていただきますので、福岡で不動産売却をお考えの方はまずはお話を聞かせていただければ幸いです。

上記資格以外に、賃貸不動産経営菅理士修得

達人に相談する

自己紹介動画

著書のご案内

福岡で家を売りたい方へ

ノウハウ動画

お客様の声

2023年10月
女性
利用内容

皆さん親切に相談にのって頂きながら、1番良い方法で売却出来ました。
また次もお願いしたいです。

2023年10月
女性
利用内容

様々な要望にお答え頂きありがとうございました。

2023年6月
男性
利用内容

資産整理でおせわになりました。
納得できる金額で売却できました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる