達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社エスエーワークス

東京都豊島区東池袋1-42-14 28山京ビル7階5号

免許番号:東京都知事(1)第107047号

営業時間 10:00~19:00

竹居 勇太たけい ゆうた

達人に相談する
  • 出身

    山梨県山梨市

  • 趣味

    スキー、野球観戦(特に西武ライオンズ)

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
三級建物アドバイザー
任意売却取扱主任者

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

板橋区/豊島区/北区/練馬区 その他-埼玉県/神奈川県/千葉県/山梨県

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

はじめまして、
エスエーワークスの竹居 勇太(たけい ゆうた)と申します。

山梨県出身で現在は妻と娘の3人で板橋区に住んでおります。

私は13年ほど不動産業務に携わり、売買物件や賃貸物件を幅広く取り扱ってまいりました。

単身の方やカップル、家族の方からシニアの方まで、たくさんの方の住み替えをお手伝いしてきた実績があります。

不動産への不安について力になれると思います!

何となく考えているご自宅の売却や住み替えなど、ぼんやりしたお悩みも是非お気軽にご相談ください!

少しでも安心してお任せいただけるよう、宅地建物取引士はもとより、それ以外にも複数の資格を取得しました。

竹居に任せて良かった!と思っていただけるよう一生懸命頑張ります!

達人に相談する

自己紹介動画

お客様の声

2023年5月
女性
利用内容 住み替え

御社長が一人一人の顧客を大切に接していらっしゃる姿に非常に感銘を受けました。
御社長の御人柄だと思いますが、商談中も常に私の気持ちに寄り添った姿勢に安心して任せられました。

2023年5月
50代 男性
利用内容 住み替え

機会があればですが、次回もお願いしたいです。

2022年8月
30代 男性
利用内容 投資物件

いつも丁寧に連絡頂きありがとうございます。
良い条件で取引できて大変助かりました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる