達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

ハウスドゥ 馬込 株式会社ニューエスト

東京都大田区北馬込2-30-11

免許番号:東京都知事(4)第89092号

営業時間 10:00~18:00(定休日 毎週火曜日、水曜日)

古川 正之ふるかわ まさし

達人に相談する
  • 出身

    東京都千代田区

  • 趣味

    祭り

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    50代

資格

ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

品川区/大田区

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 親族間売買 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

「お客様の夢や希望を叶えることが使命である」
私は常日頃からそう意識し、お客様と誠実に向き合い、丁寧な対応を心がけております。

不動産は「売る、買う」だけではございません。
「貸す」「借りる」方法もあれば、現状は何もせずにタイミングを見計らった方が良い場合もあるものです。

お客様ごとにご事情やご希望は異なります。

だからこそ、不動産のプロとして売買にこだわらず、お悩みに合わせて問題を解決できるような最適なご提案をすべきだと私は考えております。

開業から40年、大田区・品川区周辺エリアを知り尽くしているからこそできる、的確な査定、お客様にあったご提案が私の強みです。

売却、賃貸運用、土地活用、相続、離婚、任意売却、借地権、再建築不可物件など不動産に関すること
でしたらどんなことでもお問い合わせください。

お客様のために、不動産のプロが全力でサポートいたします。

達人に相談する

自己紹介動画

ノウハウ動画

お客様の声

2022年5月
男性
利用内容 相続

その節は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い申し上げます

2022年5月
女性
利用内容 相続

いろいろと面倒を見ていただきありがたかったです

2021年12月
男性
利用内容 住み替え

古川さんには長い期間に渡り、終始、大変親切にご対応頂き、とても感謝しております。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる