達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

有限会社一建住販

千葉県松戸市六高台4−199

免許番号:千葉県知事(8)第9923号

営業時間 10:00〜18:00(定休日 火・水曜日)

加茂 正樹かも まさき

達人に相談する
  • 出身

    千葉県鎌ヶ谷市

  • 趣味

    読書、ウォーキング

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー
任意売却取扱主任者

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

松戸市/白井市/印西市

対応分野

転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家

メッセージ

松戸市の不動産売却は、有限会社一建住販にご相談ください。

有限会社一建住販は、1998年創業。千葉県松戸市で30年以上の実績を持つ不動産会社です。
松戸市、白井市、印西市を中心にお取引を多くさせていただいております。

当社では独自のノウハウのもと、売却に関するプロセス一つひとつに戦略を持ち売却活動をいたします。

ご相談方法は電話だけでなく、LINEやオンラインなどお客様のお好きな方法で対応させていただきます。

24時間コールセンターも配置しており、アフターフォロー体制も万全です。

家の売却に関するお悩みは当社へお気軽にお問い合わせください。

一建住販では、一級建物アドバイザーによる建物の査定を行っております。

専門的な査定を行うことで、建物に付加価値をつけることができ、引き渡し後の不具合についてのトラブルを防ぐことができるというメリットも。
査定は無料ですのでご安心ください。

その他にも当社独自の方法で、お客様に最適なご提案をさせていただいております。

買い手の集客は、SUUMOなどのポータルサイトやSNSを使い行っております。

実際に当社をご利用されたお客様から、
「他の不動産会社の査定の仕方と全然違う」
「親身になって相談にのってくれた」
といった嬉しいお言葉をたくさんいただいております。

引越しのお手伝い、掃除、残置物撤去、リフォームや修繕など、お客様一人ひとりの状況に合わせた対応が可能です。

秘密は厳守いたします。
お気軽に当社にご相談ください。

達人に相談する

著書のご案内

松戸・柏・鎌ヶ谷で住み替えを考えたなら

達人のクチコミ

お客様の声

2021年3月
男性
利用内容 住み替え

納得の価格で売却出来ました。リフォームや転居先まで相談に乗ってくれて助かりました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる