達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

有限会社南口不動産

千葉県市川市南八幡4-11-13 山村ビル1F

免許番号:千葉県知事(9)第8395号

営業時間 9:30~18:00(定休日 毎週水曜日)

羽田 智尋はだ ちひろ

達人に相談する
  • 出身

    千葉県市川市

  • 趣味

    ゴルフ、旅行、温泉巡り、洗車、サッカー観戦

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

三級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

千葉県全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

はじめまして。有限会社南口不動産の羽田智尋でございます。

2008年より不動産業界に入り、賃貸仲介・管理・売買仲介・投資用不動産販売と3社で営業活動を行っておりました。

現在は不動産売却の専門としより早く高く売れるように売却活動を行っております。

また売買仲介・投資用不動産販売も対応しておりますのでご相談下さい。


弊社の不動産売却に対する考え方は・・・
お客様の利益を第一に考え一歩先のご提案をし、安心・安全な不動産取引を常に行ってまいります。​

地域密着で創業35年の会社なので!

◇トラブルのない安心・安全な取引が出来る事が強みです。

◇多くの検討者が居るので、すぐに購入者を見つける事が出来ます。

◇売却案件をお預かりして3ヶ月以内にご契約できた数は9割です。

より高値で売却をする為にに最も重要なことは、物件情報をどれだけ多くの方に見てもらえるかです。

​弊社では自社の広告だけで買主様を探すのではなく、数百社ににのぼる他の仲介会社にも積極的に物件広告をしてもらうため、より多くの買主様に売主様の物件情報を見てもらうこと出来る為、早く高く売却が可能でございます。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様の声

2022年6月
男性
利用内容 住み替え

住替えで新しく購入する物件も依頼をしました。
少し、住宅ローンに不安がありましたがご相談に乗っていただき私にあった金融機関を紹介していただき無事にローンが組むことが出来ました。

売却の方もお願いする予定となっておりますので引き続きお願いします。

2022年5月
男性
利用内容 住み替え

最初は、大手不動産会社に依頼をしておりましたが、私の希望金額少し高かったせいか中々売れませんでした。

御社に依頼をしたところ、広告戦略を見直していただき内覧が増え2ヵ月程で売却が出来ました。

ありがとうございます。

2022年2月
男性
利用内容 転勤

コロナ禍の影響と私が地方に転勤をしていた為、メールやオンラインでのやり取りでしたが迅速に対応をしていただき希望金額での売却をする事が出来ました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる