達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社キャッスルハウス

福岡県福岡市南区西長住3-32-19

免許番号:福岡県知事(3)第16924号

営業時間 10:00〜19:00(定休無し 大型連休のみ)

渡邉 慎也わたなべ しんや

  • 出身

    大分県大分市

  • 趣味

    スポーツ観戦、読書

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Skype / Facebook / ChatWork / Instagram

達人のSNS
対応エリア

福岡市/筑紫野市/那珂川市/春日市/大野城市/太宰府市/福津市/宗像市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

はじめまして。『安心・安全』な不動産取引をモットーに不動産業に携わり10年を超えました。

私が不動産業界に入ったきっかけは、弊社代表の出田が独立、開業するにあたり声をかけて頂いた事からでした。

以来、立ち上げメンバーとして右も左もわからなかったですが、多くのお客様や業界の先輩方に助けられて昨年で10周年を迎えました。

不動産売却については、昨年より印南先生に師事させていただき不動産を『高く・早く』売却する戦略を学んでいます。

私たちキャッスルハウスは、売主さまのご状況やご要望をしっかりとヒアリングし、売主さまのご希望に添えるよう買取も仲介も二人三脚で取り組みます。

従来の売却手法ではなく売主樣が安心して不動産を売却していただける独自の販売戦略をご提案することで、お客様より選ばれて来ました。

売主様の状況を考慮し戦略をご提案する事で大事なお城を「高く、早く」売却することをお約束いたします。

自己紹介動画

お客様の声

2022年5月
男性
利用内容 住み替え

住み替え先の新築マンションの購入を先に決めてしまい、そのマンションの引き渡し日まで時間が無い状況でした。

しかし住み替え用の住宅ローンを紹介して頂き、短時間で購入希望者も見つけてくれました。

引っ越し業者の手配や家具の預かりサービスまで行って頂けたことでスムーズに新居へと引っ越しが完了しました。

ぜひ新居へ遊びに来てください!

2022年5月
男性
利用内容 住み替え

故郷の長野に帰る事となりマンションを売ることを決めました。

同じマンションに不動産会社の方が住んでいるので、査定を依頼してたところ800~900万円ということでした。

しかし妻が同じマンションでうちより少し狭いお部屋を1,350万円で売っている業者を見つけたので、お話だけでもと思いキャッスルハウスさんに問い合わせました。

そんな値段で売れるかと思っていましたが、訪問査定の時に物件をしっかり検査してくれ大丈夫と言って頂いたので少し安心しました。

言われていた金額で早々に決まり里帰りも出来ましたので、妻とキャッスルハウスさんに感謝です。

2022年4月
女性
利用内容 空き家

競売で取得したけれど住まなかった一戸建ての売却を依頼しました。

実はキャッスルハウスさんの前に一括査定サイトで知り合ったほかの会社へ3ヶ月依頼していました。

そちらの会社さんが売れなかったのでキャッスルハウスさんに頼みました。

内装がとても傷んでいて庭も草だらけでしたが、売り出しに向けて清掃と草むしりを行ってくれました。

ほどなくして買主様が見つかり希望価格での売却となりました。

物件は第一印象が大事!と言ってたの本当だったんですね!

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる