達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

センチュリー21 ハッピーハウス株式会社

大分県大分市牧2-1-38 牧12矢野ビル2F

免許番号:大分県知事(4)2864号

営業時間 9:00~18:00(日曜は10:00~)(定休日 毎週水曜日、祝日)

矢野 智士やの さとし

達人に相談する
  • 出身

    大分県大分市

  • 趣味

    ゴルフ・愛犬とお散歩

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

大分市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続

メッセージ

センチュリー21ハッピーハウスは、不動産の売却を専門にしている会社です。

売却に関しては自信があります。

「早期売却」+「納得の価格」を心掛けており、市場相場よりも高値で販売する事が得意な会社です。

・累計500件以上の仲介実績! 
・査定実績は毎月30件以上!
 
不動産の売却ならセンチュリー21ハッピーハウスにお任せ下さい。

はじめまして、センチュリー21 ハッピーハウスの矢野 智士と申します。

1974年、大分市生まれ。
  
上野丘高校を卒業後、大学で経営学を学び、大分の地場の不動産会社で8年間、プレイヤーとして実務経験を積んだ後、32歳の時にハッピーハウスを設立致しました。

不動産の売却は多岐に渡る知識と経験が必要になりますが、実務経験が25年御座いますので、ご安心下さい。

不動産売却は「ゴール」ではなく、新たな人生の「スタート」です!

勇気を持ってご購入されたお家をご売却することは、更に勇気が必要な事を理解しています。

さらに、今までお住まいになったお家なので、思い入れもたくさんあると思います。

そんなお客様の思いを全て受け止め、全力でお手伝いをさせて頂きます。


【自己紹介】

センチュリー21ハッピーハウス株式会社 代表取締役

平成18年 ハッピーハウス株式会社を創業。

平成18年 センチュリー21に加盟

以来15年間、地域密着の会社として不動産業を営む。


(資格)
・宅地建物取引士

・一級建物アドバイザー

・不動産写真マイスター


書籍紹介(Amazonで販売中)
「ハッピーになれる! 家を売るための教科書」 

著者 矢野 智士 
(Amazon売れ筋ランキング 【不動産】【家の売買】カテゴリーで1位獲得)


早く高く売る為にはお客様に3つを満足して頂かなければなりません。

弊社独自の販売戦略でその3つを満たして頂きます。

販売戦略については訪問査定の際に詳しくご説明させて頂きますので、ご気軽にお問い合わせ下さい。

達人に相談する

自己紹介動画

著書のご案内

ハッピーになれる!家を売るための教科書

ノウハウ動画

お客様の声

2022年5月
女性
利用内容 住み替え

この度はマンションの売却をお世話いただき有難う御座いました。

売却にあたり、数社の不動産会社からお話しを聞いたのですが、矢野さんのお話しが一番分かりやすかったです。

売れるまでの間もきちんと報告を下さり安心していられました。

実家の売却も検討しているので、その際はまたお願いしたいと思います。

2022年4月
男性
利用内容 転勤

一番親身になっていただき、誠実な対応に感謝致します。

不動産の売却は初めてで不安な事ばかりでしたが、丁寧に細かく説明してくれたので安心して取引が出来ました。

不動産で悩んでいる方がいたら是非、お勧めしたいと思います。

2022年4月
男性
利用内容 住み替え

当初の予定よりも高い金額で売れました。
ありがとうございます。

矢野さんの親しみやすいお人柄はもちろんですが、売却に対する力の入れ方が凄いと思いました。

知り合いが不動産の売却をする際は紹介させて頂きますね。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる