達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

秦 暢宏はた のぶひろ

達人に相談する
  • 出身

    愛知県豊川市

  • 趣味

    散歩

  • 血液型

    AB型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

豊橋市/田原市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

東京の大学へ進学。
在学中に不動産屋でのアルバイトがこの業界との出会いでした。
在学中に宅建士の資格を取得し、そのまま不動産営業マンの道へ。

東京で入社した会社では世田谷・目黒など都内でも高級住宅街として知られるエリアを担当し、物件単価も高いエリアだったため、お客様にも随分育てていただきました。

その後、地元へ戻り夢のおてつだいへ入社。

「お客さまの時間を無駄にしない営業スタイル」が私のモットー。

短時間でも事務的なやりとりで終わるのではなくお客様との距離を縮めて人間関係も築ける、そんな営業スタイルを心がけています。

仲介という立場で主観の無い不動産屋として、お客様と横並びの立ち位置で寄り添う接客に務めています。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

数年前にご売却をお手伝いさせていただいたお客様の息子様よりご連絡をいただきました。

以前の実家のご売却の際は、難しい案件で時間はかかってしまいましたが、無事にご売却。

今回、息子様からご連絡があり、相続物件のご売却のご相談を受けました。

「母の生前よりいろいろ動いていただき感謝しています。相続のことはわからないことだらけなので、今回も〇〇さんにお任せしてよかったです。何より、迅速に動いていただきありがとうございます。これからも家のことで何かあれば〇〇さんに相談させてください。」と言っていただきました。

常々、不動産という仕事は“ご縁”が大事だなと思いました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる