達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

水崎 佑輝みずさき ゆうき

達人に相談する
  • 出身

    愛知県豊橋市

  • 趣味

    旅行

  • 血液型

    AB型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

豊橋市/田原市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

IT業界から全く異なる不動産業界へ転職。

未経験の不動産業界への転職に不安を感じながらも、転職サイトの応募ページから垣間見える、社員一人ひとりの充実した顔や活気がある雰囲気に惹かれるものがあり転職を決意。

お客様から感謝していただける仕事、というのがこの仕事の魅力。

良い点だけでなく、デメリットやリスクを含め“伝える”ということを心がけています。

専門的な用語も多いため、お客様の立場に立ち、できるだけ難しい専門用語は使わずに、丁寧な接客を心がけています。

ご売却を検討されているお客様の中には想い入れのある物件を売却される方もいらっしゃると思います。

良いご縁を繋げるように精一杯、早期売却に向けて頑張らせていただきます。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

ご売却の相談でご来店されました。

相続のことで揉めていたため、司法書士も同席の上、何度か面談をさせていただきました。

結果的には、相続問題も無事に解決。その後、ご売却も上手く話がまとまりとても喜んでいただけました。

実は当社へ相談へ来る前に数社同じ内容で相談へ行かれていたそうなのですが、あまりきちんと対応してもらえず、今回当社の相談を躊躇しておられたことをお聞きしました。

「揉め事ばかりで、疲れてしまっていたけど最後にハウスドゥへ相談にきて〇〇さんが親身に対応してくださって本当に良かったです。たくさんご迷惑もおかけしたかと思います。この度はありがとうございました。」ととても感謝していただき、私も嬉しくなりました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる