達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊川市八幡町足洗10

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

山口 恭平やまぐち きょうへい

達人に相談する
  • 出身

    愛知県豊川市

  • 趣味

    スポーツ観戦、子どもと遊ぶ

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    40代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

新城市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

建築関係の営業職から、不動産営業へ。

夢のおてつだいへ転職して1年目のハウスドゥコンペティションで新人賞を獲得。
個人別仲介売上高ランキングでもトップ30にランクイン。
その後、豊川八幡店の店長に就任。

店舗を構える豊川市では圧倒的な広告量で早期売却を実現いたします。

豊川中央店と豊川八幡店、2店舗で豊川市の不動産屋といえば「ハウスドゥ」と多くの方に思っていただけるように、これからも多くのお客様のお手伝いをしていきます!

建築業界での経験を活かして、お客様に合った幅広いご提案をさせていただきます。

住み替えのご相談、相続物件のご相談、相続税対策など、何でもお気軽にご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

お電話で査定依頼をいただき、売却相談をさせていただきました。

他3社程の中から、当社で売却をお任せいただくことになり、売却活動をスタート。

お話をしていく中で、気になる点や不安な点が出てきたので、今後の事や今の生活面、お子様の生活環境を考えた上で、仲介ではなく、買取でお話しがまとまりました。

3世帯でお住まいでしたが、高齢のご夫婦、ご本人、そのお子様、各々ご意見が飛び交い一時期はマイナスな方向へお話しが変わってしまったこともありましたが、改めて今後の生活のこと、ご家族皆様の良好な関係を考え売却の決断に至りました。

「最後まで相談に乗っていただき、大変感謝しております。〇〇さんが担当でよかったです。」とのお言葉をいただきました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる