達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊橋市藤沢町118

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

髙橋 弘光たかはし ひろみつ

達人に相談する
  • 出身

    愛知県蒲郡市

  • 趣味

    スポーツ観戦、ドライブ、BBQ、買い物、旅行

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

豊橋市/田原市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

「日本で一番勢いのある会社に違いない」と確信し株式会社 夢のおてつだいへの入社を決意。

入社後、社内で開催される研修には積極的に参加し、店長代理の役職の後、店長に就任し今に至る。

私がお客様をご対応させていただく中で一番こころがけていることは「お客様をよく知ること」。

そうすることで、ご要望に最大限お応えできると考えています。

不動産のご売却にはそれぞれのご家庭に様々なストーリーがあります。

お客様の声にしっかりと耳を傾け、知り、その上で、ご納得いただける売却のご提案をさせていただきます!

わからないこと、不安なことなどどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

他社で専任媒介でご所有の不動産を預けておられたお客様より

「進捗がなく、なかなか売れないから…」という理由で当社にご来店いただきました。

しっかりとヒアリングさせていただき、当社で専任媒介でご売却をお任せいただけることとなり、すぐにご希望の金額でご売却することができました。

ご年配のお客様からは、「誠実にスピーディーな対応していただき希望の金額で売っていただきありがとうございました。友人に家のことで困ってる方がいたら、ぜひ〇〇さんを紹介させていただきます。」と仰っていただけ、とても嬉しかったです。

これからも誠心誠意お客様第一で行動し、このようなお言葉をより一人でも多くのお客様にいただけるよう、精進したいと思います。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる