達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県高浜市豊田町3-7-12

免許番号:0566525200

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

木村 太日照きむら たかてる

達人に相談する
  • 出身

    愛知県岩倉市

  • 趣味

    愛犬の散歩・釣り・アウトドア

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    20代

資格

一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

高浜市/碧南市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

夢のおてつだいは年齢にとらわれず活躍できる。
そして何よりも、社員一人ひとりの存在価値がとても大きい会社であることを痛感し、自分もそんなフィールドで頑張ってみたいと次第に強く思い、入社を決めました。

弊社は、各店舗ごとの独立経営スタイルなので、個人の成績ではなく各店舗(チーム)の頑張りを重視します。

この体制がお客様のことを何よりも大切にする姿勢や店舗ごとの高い団結力につながり、最終的にお客様からの信頼という形に繋がっている点が弊社の強みです。

たくさんの不動産業者を回るお客様が、どこにお願いするのかを決める一番の決め手はやはり人。

お話しさせていただければお客様ファーストな点を感じていただけると思います。
お気軽にご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

お客様からのご紹介で売却と住み替えのご相談で

過去にお手伝いさせていただいたお客様からのご紹介で売却と住み替えのご相談をいただきました。

ご主人さまが亡くなられ、戸建に一人でお住まいとのこと。
高齢になり、車の運転もしばらくしておらず、運転免許は自主返納。

家を売却して、利便性の良い都心への住み替えをご検討されていました。

面談の際は、いつも送り迎えをさせていただきました。

タイミングよく、ご自宅の売却と新しい住み替え先のマンションも見つかり、お引渡しの際に「いつも家まで迎えに来て下さり、ありがとうございました。〇〇さんに紹介してもらっていい方と出会えて、良かったわ。私にピッタリのお家を見つけてくれてありがとう。」と嬉しいお言葉をいただきました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる