達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県名古屋市中川区八熊2-21

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

林 敏生はやし としき

達人に相談する
  • 出身

    岐阜県可児市

  • 趣味

    読書、買い物、子どもと遊ぶ

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE

達人のSNS
対応エリア

名古屋市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

2013年に入社し、気付けば10年目を迎えようとしています。

環境にも恵まれ、優秀な先輩の元で不動産の基礎とアグレッシブに行動するスタイルを叩き込んでいただきました。

激戦区である名古屋エリアの新店舗の店長を任せていただけるのも今までの経験からだと思っています。

相手を気遣うという姿勢をコツコツと、そして本気で取り組んでいくことが結果につながると考えています。

きちんと根拠を持って説明すること。
伝えづらいことも正直にお話しします。
お客様と真剣に向き合い、希望に一番近い提案をいたします。

不動産売買はその場で契約して終わり、ではないからこそ、ありのままをお話しすることや伝えづらいような内容もきちんとお伝えすることが一番お客様のためであると考えます。

ぜひ一度、弊社にご相談ください。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

弊社サイトより査定依頼・・・

弊社サイトより査定依頼があり、ご訪問させていただきました。

すでに他社へも数社査定依頼をされていた、お客様。

離婚分割協議が決まらず、ご売却を急いでおられました。

他社に相談してすでに半年が経過しているタイミングで弊社に売却査定のご相談にいらしてくださいました。

売却についてのアドバイスが欲しいとのことで、連絡をいただき面談させていただきました。

「査定にはいろんな会社にたくさん来てもらったが、〇〇さんが一番話しやすく説明も分かりやすかった。納得のいく説明をしていただけたし、素直に全て話していただけたので、信頼できます。家の売却は〇〇さんにお任せしたい!」と言っていただきました。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる