達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社夢のおてつだい

愛知県豊田市大林町14-2-7

免許番号:国土交通大臣(1)第9405号

営業時間 9:00~19:00(定休日 年末年始)

本田 勇大ほんだ ゆうだい

達人に相談する
  • 出身

    愛知県豊川市

  • 趣味

    ドライブ、ゴルフ

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS

達人のSNS
対応エリア

豊田市全域

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

"お客様の夢をおてつだい"するのが私たちの仕事だという話を聞いて不動産業界に飛び込みました。

“不動産”という仕事は、お客様の人生に大きく関わる仕事であり、知識だけで通用するものではなくお客様から相談・信頼していただくために、"人として"選んでいただけるよう、心がけて仕事をしています。

人生でも大きなターニングポイントととなる出来事を、お客様の伴走者として、そしてアドバイザーとしてサポートするのが夢のおてつだいの不動産営業マンの仕事。

関わる全ての方に耳を傾け、納得のいく最良なご提案をいたします。

「〇〇さんに任せて良かった」と言っていただけるよう早期売却に向けてお手伝いさせていただきます。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

お電話で売却査定のご相談をいただきました。

すでに他社様で専任媒介で売却活動をされておりましたがなかなか売却に至らないとのことでご相談いただきました。

訪問査定させていただき、お話をする中で「説明も丁寧でわかりやすく、○○さんは信用できるので任せます!」と言っていただきました。

任せていただいた以上は、スピード感を持って対応したいという想いでご対応させていただきました。

無事に買主様が見つかり、「最初にお話しして感じた通り、回答・提案・調整が他社よりも早く〇〇さんに任せていいご縁が見つかって良かったです。ありがとうございました。」とお褒めの言葉をいただけ、私も嬉しかったです。

お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる