達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社羽賀不動産

神奈川県横浜市神奈川区浦島丘1-13-3A

免許番号:神奈川県知事(2)30342号

営業時間 9:00~18:00(定休日 毎週水・日曜日、祝日)

羽賀 徹はが とおる

達人に相談する
  • 出身

    神奈川県横浜市

  • 趣味

    柔道、楽器演奏(ベース・ギター)、国内旅行

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    50代

資格

宅地建物取引士

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / ChatWork

達人のSNS
対応エリア

横浜市全域/横須賀市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

初めまして。私は株式会社羽賀不動産の羽賀徹と申します。
どうぞよろしくお願いします。

大学在籍時に学生専用賃貸会社のアルバイトで営業したことがきっかけで、もっと大きな金額の取引がしたいと思い、卒業後は中堅マンションデベロッパー、地元不動産会社、大手仲介会社、建売・買取再販業者で売買営業をしてきました。
その後、これまで以上にお客様に寄り添った営業がしたいと思い、株式会社羽賀不動産を設立いたしました。

弊社は不動産売却を専門としており、売主様利益を第一に考えた提案、売却活動を実施いたします。

お取り扱いをさせていただく売主様を月5組と限定し、丁寧な対応を心がけております。
売主様とじっくり話し合い、弊社の売却方針や販売活動の内容を納得していただいた上で媒介契約を締結していただいています。

売主様の不動産を「早く、高く」売却するために鋭意努力をいたします。

達人に相談する

推薦者の声

羽賀

営業アシスタント(妻)

株式会社羽賀不動産

会社の代表であり、宅建協会の役員以外に、地域自治会でも、委員長を引き受けてきたこともありました。

責任感が強く、困っているのを放っておけない性格は学生時代から変わりません。

お客様の思いを大切にしたい、家族との時間も大切にしたいからと大手不動産会社を離れて今があります。

仕事を手伝う中で、有言実行の人だとあらためて感じます。
丁寧に誠実にご対応いたします。
どうぞ安心して頼りにしてもらえたら幸いです。

お客様から喜ばれたエピソード

思うようにいかなかったことが解決!

間口で接道してる土地のご売却をお手伝いした時です。
裏(お隣)に路地状敷地の土地が接していました。

この方は路地状部分の幅員が2m未満なので、再建築のできない土地として長年困っていたようです。

そこで売主様と裏の方と協議、調整し、裏の方の路地状部分の幅員を2m確保できるよう売主様の土地から分筆をしてご売却をいたしました。

売主様の土地に関しては裏の方にお譲りしても十分な土地面積を有していましたので、その後何ら問題なくスピード売却に成功しました。

売主様からはスピード成約、隣接地所有者様との協議、調整をしたことで大変喜んでいただきました。

裏の方にも再建築の要件を整えることができたので、こちらも大変喜んでいただきました。

お客様の声

2022年9月
余剰資産 男性
利用内容

駐車場として貸していた土地を売却しようと思い、羽賀さんに相談をしました。
相談内容をしっかりと聞いてもらい、希望価格をお伝えし、売却を依頼しました。

依頼して1か月しない頃に、ほしい方が見つかりました、と連絡をいただき、早期に契約することができました。

その後も丁寧な対応をしていただき、最後までストレスなくスムーズに進めていただきました。
お任せしてよかった。
ありがとうございました。

2022年6月
余剰資産 男性
利用内容

大変お世話になりまして、ありがとうございました。
住宅街の家が建てられるかもわからない小さな土地、処分できるなら、と思いご相談をいたしました。

お話をよく聞いていただき、こちらの不安をすべて取り除いていただき、スピーディな対応で希望していた価格で処分することができました。
自宅を売却する際には、また相談をさせていただきます。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる