達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社ラフィングHOME

福岡県久留米市合川町114-12

免許番号:福岡県知事(1)第20143号

営業時間 9:00~18:30(不定休)

林田 祐樹はやしだ ゆうき

達人に相談する
  • 出身

    福岡県筑紫野市

  • 趣味

    ゴルフ、海釣り、我が子と遊ぶ、物件写真撮影

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / ChatWork / Instagram

達人のSNS
対応エリア

福岡県 久留米市/八女市/小郡市/うきは市/朝倉市/筑紫野市/八女郡広川町/ 佐賀県三養基郡みやき町/鳥栖市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ 投資物件 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

はじめまして。
身長186cm、ラフィングHOMEの林田祐樹(はやしだゆうき)と申します。

LAUGHING(心から笑う)を理念にお客様はもちろんのこと、私自身を含め関係するすべての方が幸せな気持ちになり心から笑っていただく質の高いサービスのご提供を心がけております。

私はカーディーラーにて自動車整備の仕事を経験したのち、宅建取得後、不動産業に転身し賃貸仲介大手にて多くの賃貸契約をさせていただきました。
その後、賃貸管理の経験を経た後、売買物件の戸建て・マンション・事務所・倉庫・収益物件など幅広く取り扱ってまいりました。

今まで売買・賃貸・賃貸管理と不動産業を総合的に経験しておりますので、お客様のご要望やご事情を十分に考慮したうえで「売る、貸す」両方の側面で最適なご提案をさせていただきます!

売主様の笑顔のために不動産を「早く、高く」売却するべく一生懸命頑張ります!

達人に相談する

推薦者の声

臼井 渉

店長代理

株式会社ラフィングHOME

常にお客様ファーストでお客様が満足していただくことと、従業員満足を常に追求して仕事に取り組んでおられます。

過去には他社でなかなか売れなかった物件を売却したり、お預かりしてすぐに売却が決まったりと実績も豊富に持ってらっしゃるので、私はまだまだ若輩者ですがおススメさせていただきます!

お客様から喜ばれたエピソード

思いを現実的に

数社の不動産会社に売却依頼をされていたのに、2年ほど売却が決まらないお客様がいました。

そんな中、ご紹介で私に売却の依頼がきたのですが、たしかに物件自体に解決すべき点が多くあり一筋縄ではいかない案件でした。

私の知り合いの同業者に相談しても手間も時間もかかるし、複雑な案件なので、手を引いた方が良いと言われました。

私はせっかくのご紹介いただいたご縁もありお客様の力になりたいと思って「精一杯売却活動を行い、ご転居できるよう頑張ります。」と売却をお引き受けしました。

売却するために問題を一つずつ解決し、時間はかかりましたが結果、ご希望の価格で買い手を見つけることができました。

お客様はとても喜ばれて「売却することを諦めようと思ったこともあったが林田さんに任せて本当に良かった!」という言葉をいただき、私もすごく嬉しく思いました。

所有マンションを売却?賃貸?

所有マンションをご売却されるか賃貸に出すか迷っていたお客様がいらっしゃいました。

私はそのとき物件の周辺に類似の売出物件が少ないこともあり、「今なら相場より高めに売却の募集をかけてみましょう!」とご提案しました。

売却活動を行い始めて1週間で購入申し込みをいただき、売主様にご報告したところ「まさかこんな金額でこんなに早く売れると思ってなかった!本当にありがとうございます!」とお喜びの声をいただくことができました。

お客様の声

2022年12月
男性
利用内容 住み替え

色々とわがままばかりいいましたが、嫌な顔せず一生懸命頑張ってくれて非常に良い対応をしてもらいました。
査定は3社目でしたが、今までで一番良い対応でした!知人にも紹介させて頂きます。
本当にありがとうございました。

2022年11月
女性
利用内容 住み替え

林田さんの対応がとてもよかったです。
こちらの要望もきちんと聞いてくださって、転居先のご紹介もして下さりました。
お忙しい中、丁寧に対応して下さり話しやすく、いい物件も紹介してもらえたのでとても満足しています。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる