達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

エスケーエージェンシー株式会社

東京都町田市南成瀬7-16-3Mきめだビル2-A

免許番号:東京都知事(1)第104728号

営業時間 10:00~20:00(定休日 毎週水曜日

川村 翔かわむら しょう

達人に相談する
  • 出身

    神奈川県平塚市

  • 趣味

    音楽鑑賞、ギター演奏、食べ歩き

  • 血液型

    B型

  • 年齢

    40代

資格

宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー
一級建物アドバイザー

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Skype / ChatWork / Instagram

達人のSNS
対応エリア

町田市/相模原市/座間市/大和市/横浜市/川崎市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買

メッセージ

ご覧頂きましてありがとうございます。
エスケーエージェンシー株式会社の川村です。
大学卒業後、大手賃貸仲介業者にてアパートやマンションなどの居住用賃貸物件の仲介に携わり、その後売買仲介業を経験。

不動産業だけでなく総合保険代理店にて損害保険・生命保険の契約行為に携わりながら、司法書士事務所と合同で相続案件などを扱い、2020年3月に当社を設立。

今までの経験を活かした住み替えや不要物件の売却だけでなく相続や金銭問題、離婚といった幅広い案件の対応が可能です。
皆様にとって不動産売却の良きパートナーとして、納得のいく丁寧な取引を心がけております。

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

期日までに売却!!

資金難の為ご自宅の売却を希望され、私が査定に伺いました。

住宅ローンの滞納等はまだしておりませんでしたが、状況的に売却をしなければならず契約・引渡しまでの時間も限られておりました。

売主様とそのご家族の為に、絶対的な期日を守るべくスピーディに販売活動を進めた結果、ご希望の価格と期日で購入者を見つけることができました。

お客様からは「頼んで良かった。本当に助かった。感謝している」という言葉を頂きました。

ご希望を叶える。。。

住み替えのお客様の購入・売却共にお手伝いさせて頂きました。

売却・購入同時に進めていましたが、先に購入の希望物件が見つかったので購入が先になりました。

売却物件の住宅ローンも残っており、購入時に利用した住宅ローンも売却資金で完済する事を希望しておりました。

相場からすると少々高い金額で売却をしなければならなかったのですが、最終的には希望額で売却になり、無事に両住宅ローンを完済する事が出来ました。

お客様より「本当に助かった。ありがとう!」と言って頂きました。

お客様の声

2023年8月
男性
利用内容 住み替え

6社くらい不動産会社と会った中で、この方にお任せしたい!と思えた通り、まずお人柄がよく、気軽になんでも相談させていただけたのも心強く、フットワークも軽く、レスポンスも早く、売却までスムーズに進み、本当にお願いして良かったです!

こちらが多忙であまり時間が取れなかった中、色々な方法で解決してくださり助かりました。
地元の土地勘もあるからこそ、その土地ならではの長所短所を知り尽くしていたのも決め手の一つでした。

やりとりさせていただくことに何一つストレスなく売却を終えることができとっても満足です!
ありがとうございました。

2023年5月
男性
利用内容

先日お取引があり、大変お世話になりました。
名義等の絡みがあり、面倒な案件だったのですが、親切丁寧な対応をして頂き、ほぼ、希望通りの売却が出来ました。
ありがとうございました。

また、不動産屋選びの際、免許の更新回数の多さを目安に、という方もいらっしゃいますが(私もそうでした…)正直、あまり関係無いというのが、よく分かりました(笑)
今後何かの折には、よろしくお願いします。

2023年4月
男性
利用内容 住み替え

購入、売却ともにご依頼しました。
一括査定での質問に対する反応の感じが良く、お会いした際のお人柄も信頼できたため契約をさせていただきましたが、購入時はこちらの要望をしっかり理解下さり、ご提案いただいた物件も良いものばかりでした。

また、まだリフォーム中の部屋に入れていただいたり、予定になかったガスの交換もしていただけるなど、リフォーム業者との交渉もかなりしていただけました。
売却時は専門外の地域だったかと思いますが、地元の業者と連携いただき、こちらだけでなく購入を検討していた方の懸念点も解消して下さり、契約に至りました。

顔も広く勘所も良くフットワークも軽く、おかげさまで満足の契約ができました。
ありがとうございました

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる