達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社マイタウン西武

埼玉県新座市栗原5-6-24

免許番号:埼玉県知事 (3)第22059号

営業時間 9:00~19:00 (定休日 毎週水曜日)

原野 直美はらの なおみ

達人に相談する
  • 出身

    東京都西東京市

  • 趣味

    アニメ鑑賞、バンド(ベース担当)

  • 血液型

    A型

  • 年齢

    40代

資格

住宅ローンアドバイザー
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS

達人のSNS
対応エリア

新座市全域 / 東京都(西東京市全域/東久留米市全域)

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買

メッセージ

もともとは不動産会社の受付から始まりました。
お客様をお席へご案内し、お茶をお出しすることが私のお仕事でした。
あの頃は私も若かったので(笑)
その後営業に転身し年月が経ちました。

現在では不動産のご売却をお手伝いさせて頂いており、今でも毎日が勉強の日々です。
皆様との出会いが私を成長させて頂けると感じております。
これからもお客様お一人お一人との出会いを大切に、日々精進してまいります。

達人に相談する

自己紹介動画

お客様から喜ばれたエピソード

遠方であっても・・・

西東京市の物件をお預かりさせて頂いた際
お客様のお住まいは遠方であったため
週に1度、ご報告書に付箋を貼り一言を添えてお送りしておりました。
その時は春だったので、桜やクローバー等の春来らしい付箋を使っていたのですが

物件お引渡しの際、奥様より
遠方であったため、物件へも中々来ることが出来ず
とても高額な売買の為、堅苦しいものだと思い最初は緊張と不安で一杯だったとの事でした。

ですが、私の送っていた付箋とコメントで、緊張もなくなり安心できたのよと仰っていただけました。
意図していた訳ではなかったのですが、私も嬉しく、とても勉強させて頂いた言葉で
今でも「ありがとうございました」と思っています。

お客様の声

2022年6月
男性
利用内容 相続

売却に対する取り組み方や、売却物件を丁寧に査定して頂いた事等、大変丁寧なご対応で、私の意向を聞いていただきました。

2022年5月
資産処分   女性
利用内容

丁寧な応対と良心的な営業活動をされていたので、信頼してお任せしました。
大変誠実なご対応で、私の意向を尊重してくださり、 動きがない時期でも活動を続けて頂き、感謝しております。
また、物件の修理等の相談・施工も請け負っていただき、大変に助かりました。

2021年10月
資産処分   女性
利用内容

すぐに見学に来て頂き、翌日には査定書を作成し持ってきてくれた担当の方の熱意。
とても丁寧で親切、誠実な印象で好感がもてました。
大変お世話になり、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる