達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

021(ゼロツーワン)不動産

沖縄県那覇市曙3-4-13-201

免許番号:沖縄県知事(1)第5379号

営業時間 9:00~17:00(定休日 毎週 日曜日他)

比嘉 規勝ひが のりかつ

達人に相談する
  • 出身

    沖縄県那覇市

  • 趣味

    スポーツ観戦、筋トレ、食べ歩き、家族旅行、ダイエット

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    60代

資格

宅地建物取引士
一級建物アドバイザー
不動産写真マイスター

対応ツール

メール / 電話 / SMS / LINE / Facebook / ChatWork / Slack

達人のSNS
対応エリア

那覇市/浦添市/宜野湾市/西原町/中城村/北中城村/与那原町/北谷町/南風原町/豊見城市/南城市/八重瀬町/糸満市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ リノベーション ・ リフォーム

メッセージ

沖縄県那覇市生まれ。O型、3人家族。
021(ゼロツーワン)不動産は不動産売却専門店。

一番の特徴は「高く売る事」に特化しており、高く売るノウハウとサポート体制は自信を持っております。
不動産業界に入ったきっかけは面接で断られた事。再面接してトップの営業成績を残した事でやりがいを感じたこと。

不動産歴22年、建築営業18年、リフォーム15年、総件数230件、数多くの経験と地元におけるコネクションをフル活用し、丁寧でスピーディな対応をお約束します。

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

買取査定の218%で売却!

古くなったご自宅の売却を検討し数社に売却査定もしたそうです。
「家も築年数が経っているし解体し土地だけで売るか、買取の方が得ですよ」と言われたそうです。
一見したら確かにその方が良さそうにも思いましたが、希望価格と買取価格の差が大きく困っていた様子でした。

立地条件、古都の街並みからして古くても再利用の方がニーズがあると判断し「現状売却」を提案したところ、弊社に売却を任せて頂きました。
売出直後から数多くの不動産業者への協力と媒体、看板旗、近隣ポスティングなど集中的に売却活動をした結果。売出月に客付けが出来ました。

何と買取査定の218%で売却でき「思いのほか早く売れました。その上老後・介護の資金として十分な貯えができました。比嘉さんに頼んで良かった。本当に信じて良かった!」という言葉をいただき、私もすごく嬉しく思いました。

達人のクチコミ

お客様の声

2022年8月
女性
利用内容

この度は、叔父の自宅売却に携わって頂き、どうも有難うございました。
この3ヵ月と言う短い期間の中でスムーズに売却できた事は、これも021不動産 比嘉さんのお力と素晴らしい買主に出会えた事で実を結んだ結果だと心から感謝しております。

【021不動産比嘉さんとの出会い】
私自身、不動産売却に関する知識が全くない為、主人に相談しながら,査定依頼をスタートしました。各社と面談させて頂く中、比嘉さんと出会いました。
お話を聞いていくうち、自身の仕事に対する情熱や誇り、真面目に取り組む姿勢に心を動かされました。

正直なところ祖父母の代からの土地を手放さなくてはならない現実に、私の心は申し訳なさと切なさで迷いが生じておりました。
「不動産は必ず売れます、タイミングが大事です」
「ご家族でじっくり納得がいくまで相談されて下さい」
決して無理強いせず、相手の気持ちに寄り添った接客対応でした。

比嘉さんは、仕事の手際もよく、近隣調査や不動産に関する資料も分かりやすく作成して下さいました。
又、細めに状況報告・連絡・相談をコロナ過を考えメールで対応して下さいました。本当に助かりました。

プライベートなお話もお聞かせ頂けましたね!仕事がお忙しい奥様にかわり、娘さんのお弁当作りや、学校の役員活動を長年されてきた事など、共感できる部分が多かったです。
私事ですが、売却期間中に誕生日を迎えたのですが、その時比嘉さんからささやかなプレゼントを頂きました。
特にお知らせした訳でもなく、たぶん身分証明書の生年月日を記憶していたのでしょう。
このやさしい気遣い心遣いに感動し、とても嬉しかったです。

人と人との繋がりは大切です。「まくとぅそーけーなんくるないさ」の精神でこれからも新しい出会いに向けて頑張ってください。
021不動産のご発展とご活躍を心からお祈り申し上げます。

2022年6月
男性
利用内容

お世話になりました。
いくつかの業者さんへの相談では解決できなくて、諦めかけた時に、比嘉さんの仕事や、仕事以外でも、楽しい人柄の良さそうなブログを見てこの方なら相談しやすそうと思ったのがきっかけでした。

比嘉さんの労を惜しまない親身な対応と、スピード・適切なアドバイスのお陰で非常に満足しています。

・日々の進捗状況を丁寧に何度も私たちが納得するまで説明し、アドバイスをくれ、誠実さを感じました。
・高齢の母からの要望にも、親身に話を聞いて対応してくれました。

本当に比嘉さんにお願いしてよかったです。
機会があれば、また次回も、相談できたらと思っています。
その時はよろしくお願いします。

2022年3月
男性
利用内容

今回の取引を行うにあたり、当初は何もわからず緊張ばかりしていた私たちへいつも冗談を交えながら話すことで、私達をリラックスさせていたことを思い出します。
又、その時は子供たちも小さいので手間のかかる時期でしたが、子供たちへの気づかいもちゃんとしていただき、廻りへの気配りもしっかりできる方だと感じました。

その後も毎年のようにあいさつの文書などもいただき、アフターフォローもここまで対応する方には、なかなかお会いした事もありません。

そういった事などを通して信頼性は抜群の方です。
またSNS等を拝見させていただく中で、いろんなところの食べ歩きの情報もあり仕事だけの固い話しだけでなく幅広い楽しい話もできる方です。

私達家族が、いつも笑顔で過ごせるのも、いろんな人と人のつながりですが、その中でも比嘉さんは大事な人の内の1人だと感じています。
比嘉さんの今後の活躍を応援しています。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる