達人のご紹介MASTER INTRODUCTION

株式会社K.clan ブルーホーム 住吉営業センター

大阪府大阪市住吉区殿辻二丁目3番6号 

免許番号:大阪府知事免許(1)第61277号

営業時間 09:30~19:30(定休日・水曜日・夏季・年末年始)

高橋 隼人たかはし はやと

達人に相談する
  • 出身

    堺市北区(住吉区在住)

  • 趣味

    読書・犬の散歩

  • 血液型

    O型

  • 年齢

    30代

資格

宅地建物取引士

対応ツール

メール / 電話

達人のSNS
対応エリア

大阪市全域(住吉区/住之江区/東住吉区/平野区) 堺市

対応分野

住み替え ・ 転勤 ・ 離婚 ・ 相続 ・ 空き家 ・ 任意売却 ・ 親族間売買 ・ リフォーム

メッセージ

不動産売却には様々なお悩みが生じます。
売り手・買い手立場で、色々な思いが詰まっています。
それだけにお互いにいい条件で、、ハッピーな生活を送ってもらいたい思いが自分は強く思っております。
特に、売り出される建物・設備・環境の良さを、私が、より多くを引き出させてもらい安心、安全な取引を心がけております。
というのも
私が高校生の時に、住んでいる家を親が不動産会社を通じて売却をしたのですが、
こちらの期待よりはるかに安い価格で、売却することになり、親がとてもつらい思いをしていたことをまの当たりし、そのことが
心の奥にずっと残っております。
今、この業界に、身をおいている以上は誰ひとり、つらい思いをしてもらいたくないことを信条を持ち続けております。
その思いを貫いていく所存です。

そのほか、賃貸物件も長年携わって、より多くの物件・商談を体験させてもらい
フットワークの軽さも必要だと、この頃、意識しております。

買い替えに、関しても、積極的に情報を構築しております。
お気軽にお問い合わせください。

達人に相談する

お客様から喜ばれたエピソード

お任せしてよかったです(1)

他社で、1年4カ月売れなくて、弊社にご相談頂きました。販売方法を細かく打合せさせて頂き、約1カ月半で売却ができました。

お任せしてよかったです(2)

他社に任せていましたが、販売活動の動きが悪く弊社に任せて頂きました。
約1カ月で買主を見つけて欲しいご要望で、弊社で買主様を見つけることができました。

家の良さを引き出してもらって、売却成立!!

8社不動産会社に売却の相談をされ、査定金額を伝える方が殆ど。
物件のアピールを聞いてくれませんでしたが、ブルーホームの方は、たくさん相談に乗って頂き、販売の方法に活用してくれました。
おかげで、希望の価格で売れました。

お客様の声

2023年12月
女性
利用内容 住み替え

築4年を経過したマンションを売りに出して1年4カ月、8社も査定に関わったのに
最終、各社、金額を下げるしかありませんという提案が、続きました。
すがる気持ちで、ブルーホームさんに、訪問して、高橋さんから
住んでよかったっと思えるアピールできる項目を100個くらいあげてみましょう?という提案にビックリしましたが
・スーパー 病院に近い
・食洗器が付いているが一度も使ったことがない
・浴室にミストが付いているが一度も使ったことがない…等
色々と、一緒に考えてもらい、エクセルに一行、一行記載し、すごい数をあげました。
それらを絞り込んで販売資料に添付したり、インターネット広告に掲載してもらい
販売価格を下げることなく、希望の価格で、短期間で買い手が、決まり売却できたのは
本当に本当にうれしかったです。
とても感謝しております。一言では表せないです。。。

お客様の声が3件以上ある場合、
下にスクロールすると、さらに3件づつ表示されます。
お気に入り担当者に追加しました お気に入り担当者に削除しました
閉じる